蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

県民スポーツ祭デュアスロン大会 2013  

昨年に引き続き、県スポデュアスロン大会に参加しました。
地元開催であり、エントリー料が保険の200円だけってのがとっても魅力の大会です。

DSC_1500.jpg

朝から予報通の愚図ついた天候です。
7時過ぎに内水面センターに着きましたが、YAMAさんマコト君としゃべってるうちに
段々と雨足が強くなり、DNSも頭をよぎりました。
しかし、そんなの関係無いようで県内外の参加者が続々とやってきて着々と準備を始めました。
とてもとても、『 雨降ってるから帰りまぁす! 』 なんて言える雰囲気ではありませんでした。


-- 続きを読む --

Posted on 21:27 [edit]

category: 記録

第9回勝山恐竜クロカンマラソン  

昨年から2度目となる勝山恐竜クロカンマラソンに参加しました。
駐車場が弁天河原で会場までシャトルバスでの移動とのことなので、
松岡グリーンセンターに車をデポ、パナモリ号で向かい風に負けず一路勝山に向いました。

DSC_1174.jpg

8時ジャスト、恐竜公園に到着しました。
もう既に多くの方が受付を済ませ、準備に入っておりました。

-- 続きを読む --

Posted on 21:57 [edit]

category: 記録

サイクルフェスタin勝山 法恩寺山HC 2013  

今年のヒルクライム3戦目となる、法恩寺山HCに参加しました。
週始めからの予報はずっと雨でテンション下がり気味でしたが、
土曜の予報で奇跡的に曇になり、ハイテンションで決戦の朝を迎えました♪

IMGP5986.jpg

我が家に泊まったまるちゃんと4時に出発、
会場の勝山弁天河原には5時ちょっと前に到着しました。
-- 続きを読む --

Posted on 21:45 [edit]

category: 記録

伊吹山ヒルクライム結果  

DSC_0652-001.jpg

昨日の伊吹山ヒルクライムのリザルトが掲載されました。

ボク カテゴリーF 50位/出走360人 TIME 1.01.53

順位は目標以内でしたが、TIMEはなぁんか微妙です。
5kgは減量しなくてはこれ以上速くなるのは無理っぽいですorz
来年に向けてがんばってみましょう!!(いつも思うこと)

マコト選手 カテゴリーD 8位/出走473人 入賞もうちょい!!
OTUKA選手 カテゴリーC 43位/出走303人 
kaori選手  カテゴリーフェミニン 17位/出走82人 

みんなよくがんばりましたぁ!!

Posted on 12:08 [edit]

category: 記録

伊吹山ドライブウェイヒルクライム2013  

今年2戦目となる伊吹山ヒルクライムに行ってまいりました。
今年は降雪が少なかったので、幸か不幸かフルコースの15kmとなりました。

174649017_org-001.jpg

福井を4時半出発、余裕を持って出たつもりですが、
関ヶ原役場駐車場近くまで来ると大渋滞、ここで30分ほどロスしました。
福井の強者の方々もボクらのちょっと前に到着したようで、
駐車場に入る瞬間を一眼構えたタクちゃんにパパラッチされました!!

-- 続きを読む --

Posted on 23:01 [edit]

category: 記録

tb: 0   cm: 2

第1回菰野ヒルクライムチャレンジIn鈴鹿スカイライン  

今年初レースとなる菰野ヒルクライムに参加してきました。
受付開始時間が5時半と超早いため、福井を3時出発しました。

DSC_0029-001.jpg

北陸道を長浜で降り、365号線を四日市方面に進み、
会場となる菰野町役場には予定通り5時20分に到着しました。
ところが会場入りが早い方かと思いきや、既にアスファルト駐車場は満車状態。
少し離れた臨時の芝生駐車場に止めることとなりました。


-- 続きを読む --

Posted on 22:05 [edit]

category: 記録

第8回勝山恐竜クロカンマラソン  

バイク、ラン今年最後のレース、勝山恐竜クロカンマラソンに参加しました。
朝家を出る時点で予報通り、シトシト雨模様でした。
勝山に着くと風も強まり、かなりの悪コンディションを覚悟しました。

DSC_0001.jpg

雁ヶ原スキー場に車を駐車して、会場の長尾山総合公園までシャトルバスで移動です。
既に多くの方が移動を済ませていました。

-- 続きを読む --

Posted on 22:50 [edit]

category: 記録

第62回さわやか福井トリムマラソン   

P1170870.jpg

6月にも参加した、さわやか福井トリムマラソンに参加しました。
家を出た5時頃では、ひんやりした空気で気持ち良かったのですが、
お日様が昇るにつれグングン気温が上昇しました。
-- 続きを読む --

Posted on 18:02 [edit]

category: 記録

県民スポーツ祭デュアスロン大会 2012  

ついにこの日がやってきました!!
県民スポーツ祭デュアスロン大会です。
5月の終わりから、ダイエット兼ねてボチボチ走っていたのですが、
そもそも走れないボクには、縁が遠いと決め付けてたこの大会も
何とか出れるんじゃ? と勝手に思うようになり、勢いでエントリーしちゃいました。


2012070811050000.jpg

今朝もいつものように5時前には起床、のんびり準備して6時半に家を出ました。
会場の内水面センター駐車場には余裕で車を止められました。
すると、早々に到着したYAMAさんがタクヂ邸近辺のパトロールから帰ってこられました。

-- 続きを読む --

Posted on 21:24 [edit]

category: 記録

第61回さわやか福井トリムマラソン  

最近、早朝ジョギング始め、レースで一体どれくらいで走れるものやら?
と思っていたところ、ちょうど目に付いた、さわやかトリムマラソンにこの度参加しました。
種目は5kmのみで、足羽川にかかる花月橋が発着です。

2012061005530001-001.jpg

この大会、ひそかに30年もの歴史があり、
主に地元のマラソン愛好者が集まる手作りのマラソン大会であります。
参加費も500円で、当日受付エントリーってのが、お手軽でいいですね♪ 

-- 続きを読む --

Posted on 20:02 [edit]

category: 記録

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


