蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝倉氏遺跡から池田かづら橋  


7時出発、まったりと池田方面に向いました。
思いのほか風が冷たく、ウィンドブレーカー無しの、
指切りグローブにしたことをかなり後悔しました。

DSC_3526.jpg

あまり期待していなかった朝倉氏遺跡の枝垂れ桜はまだ十分に綺麗でした♪
その後美山から池田までの微登りをSRF的ケイデンスでがんばってみました。
ヒルクライムに使う筋力を養うためにはこちらの方が有効的に思えます。



DSC_3530.jpg

須波亜須擬神社を過ぎ、冠山林道に向った所で急に強い向かい風になりました。
しかし、かづら橋ではその強い風が見事な桜吹雪ショーを演出してくれて大感激!
動画を撮ればよかったです。。。


DSC_3534.jpg

ちょいと小腹がすいたので池田街の市場に寄り、豆大福をいただきました。
帰りは微下り&追い風で快調に走ることができました♪

走行距離:110km

Posted on 21:55 [edit]

category: ライド 池田・奥越

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/998-175218b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。