蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォーレスト坂練2  


部活の娘を学校まで送り、急いで待ち合わせ場所のすかっとランドへ車載で移動。
なんとか4分の遅刻で到着し、準備万端の2人と共にフォーレストへGO!!

DSC_3365.jpg

フォーレスト登り口に着くといきなり1本目のスタートです。
若干昨日の疲れはありますが、調子はさほど悪くなく
先週の1本目よりは少しタイム縮められました。
しかし、過激に辛いのには変わりはありませんorz


DSC_3367.jpg

ヘロヘロで2本登り終え、3本目をまったり登ろうとしてたら、
何やら後方で人の気配を感じ振り向くと、なんと爽やか笑顔のゆずる選手でありました!!


DSC_3368.jpg

てなわけで伊吹山年代別ベスト10のお2人はあっと言う間に視界から消えてしまいました。


DSC_3370.jpg

本日のノルマ達成後、ゴルフ場頂上で休憩してると、
今度は丸岡チャンプのFUKUDA選手登場!!!
いやぁ凄い面子が揃いましたねぇ!!


DSC_3371.jpg

DSC_3373.jpg

ボクは完全売り切れでのんびりギャラリーになりましたが、
志の高いお3人はその後もドM的クライム練習を続けられました。
心拍190とか出力350Wとか、ボクからした異次元の話が聞けたり、
滅多に見られない走りをまじまじ見せていただき、ひじょうに楽しかったです♪


DSC_3374.jpg

FUKUDA選手ゆずる選手とお別れすると、ペコペコのお腹を満たすために三国へ走りました。
今年お初の石勝食堂でガッツリとトンテキ定食をいただきました。


DSC_3376.jpg

お腹が膨れると東尋坊で景色を堪能し、本日の締めといたしました。
いろいろと有意義な1日でありましたぁ♪

走行距離:52km

Posted on 16:46 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 4

コメント

僕も土曜日に3本登って来ました。短いけど登りごたえがあっていい坂ですね。道が乾くのが早いみたいで、冬場のトレーニングには最適ですね。もっと早く教えてもらえば良かったです。

URL | Kazz #-
2014/03/24 09:42 | edit

Kazzさん、こんばんはぁ。
あれま土曜日登られましたか!!
ボクも一度だけ登りましたがそのまま鷹巣下りてしまいましたから
お会いできませんでしたね。
あそこはゴルフに急いで向かう車にさえ注意すれば、最高の練習場ですね♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2014/03/24 19:16 | edit

残念ながら明日は雨の予報のようですが、
温泉ライダーや養父ハチ高原の時のように
コンディションが好転すると良いですね。

私が言っても説得力に欠けますが、下山の
際は気を付けて下さい。
どういう判断をされるにしてもWind Power
の皆さんの無事と活躍をを祈念しています。


URL | ペガサスウイング #-
2014/03/29 18:34 | edit

ペガサスウイングさん、こんにちはぁ。
天気ちょいと期待しましたが、僕らはずぶ濡れになりました。
弟の時間帯はは奇跡的に降らなかったようです。

勾配が急な上に流れるほどの雨量で
かなり恐かったし、ブレーキ握る指が痛くなるほどでしたが、
慎重にそろりそろりと下り、皆無事に帰還いたしました^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2014/03/30 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/987-ae8137f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


