蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小松パンライド2014その2  

ちょいと小松までパンライドに行こうと思いたちましたが、
今日はあまり時間が無いので、金津のトリムパークまで車載で向いました。

DSC_3224.jpg

トリムパークを出発する頃は小雪が舞い路面もウエットでしたが、
北潟湖までやって来ると、小寒いのに変わりは無いですが雪は止み風も弱く、
久々のナイスコンデションとなりました♪


DSC_3230.jpg

距離が短いのでさほど急がなくても1時間半で小松のコパンに到着。
今日は栗あんパンが抜群に美味しかったです♪
もう一個買おうと店に入り直しましたが、売り切れでしたぁ。。。


DSC_3231.jpg

帰りは木場湖東側道路を粟津山中方面へ。
湖畔の風景が素適だったのでちょっとだけ木場潟公園に寄り道しました。


DSC_3236.jpg

帰りに先週と同じ吉崎の北潟湖畔でパナモリ君の撮影会♪
ようやく空が青くなりました。


DSC_3240.jpg

トリムパーク到着でなんと77.77km♪
なんかいい事あるかしら??(笑)

走行距離:77km



Posted on 22:09 [edit]

category: ライド 竹田・加賀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/980-95622497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


