蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よくやりましたぁ!  

先月東京で行われた全国大会の興奮も冷めやらない中

『 福井県少年少女バレーボール大会 』 の決勝トーナメントが昨日行われました。


2回戦、3回戦、準決勝をあれよあれよと勝ち上がり、テレビ中継のある決勝へと進みました。

関係者がこのブログを見ていないことを前提で書きますが、

正直なところ 一度全国行けたからまぁいいや と公に言えない気持ちもあり

ボクの隣にいたパパさんと「 テレビ出れるし、もうこの辺でいいっすよね 」 と

決勝戦を前に不謹慎な会話をしていました。(^^;)

しかし子供達の気持ちはまったく違ったようです。

img_1072969_16223632_0.jpg

試合が始まると、貪欲なまでにボールに食らいつき

準決勝まで素晴らしい動きを見せていた相手チームに流れを渡しませんでした。

結果ストレートで勝利を手にし、県内77チームの頂点に再び立つこととなりました。

親がこんなでも、子供はしっかりがんばる・・・ あらためて実感しました。

img_1072969_16223632_1.jpg

テレビ局のインタビューを受ける監督と子供たちです。

その様子を見て、'''やっぱり勝利はいいよなぁ!'''

試合前の不謹慎な考えは何処かに行ってしまいました。


来年3月に埼玉で行われるスポ少全国大会への切符も手にしました。

お父さんは考えを改め真面目に言います、

ホントよくやったね、もうしばらくがんばれよ~!
  

Posted on 00:02 [edit]

category: スポーツ関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/97-d6b74b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


