蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新春アウトレット  

もはや恒例行事?と化した竜王のアウトレット詣でに行ってきました。
昨年の遅出による失敗の教訓から今年は7時過ぎに福井を出発しました。
こういう時につまらなくともブログの記録があると非常に役に立ちます♪

DSC_2927.jpg

竜王ICに9時10分着、既にモールまで車の列を成してますが駐車場はまだ空いてそうです。
なのに、警備員のおっちゃんはシャトルバスに乗らなくちゃいけない駐車場に誘導してました。
去年はそっちに回ってえらい時間がかかってしまったので、悪いですがおっちゃんの誘導に背きました。
案の定モールそばの駐車場はまだ空きが有り、楽ぅに停めることが出来ました。

小1時間待つ覚悟で入場しましたが、9時半頃にはオープンする店も有り待つことはありませんでした。
自由行動になり自分のお目当てのお店を2,3軒回ると、フードコートの偵察に向いました。
まだ10時半だというのに既にほとんど満席状態!!
昨年場所取りで苦労したので、お店巡りを中断してフードコート内をウロウロ。
おかげで短時間で席を確保することが出来、イライラする事無くランチにありつけました♪
まったくもってどうでもいい話ですが、何事も段取りでうまくいくのは気持ちがいいものです

ちなみに肝心のボクのお買い物は山の衣類関係を少々でございました

Posted on 20:26 [edit]

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/965-9693de4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


