蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末ジャンボ  

久しぶりに年末ジャンボ買いに行きました。
ボク的には当たっても人生が変わらないであろう、1等7000万のミニを買うことに決めてました。

DSC_2876.jpg

売り場に行ってみると、今日が最終日ということで長蛇の列!!!
やはり7億円が魅力なのでしょうか??
そして列に並ぶこと15分、もう少しでボクの番というところで、
『 ミニのバラもう少しで売り切れます!! 』と拡声器を持ったおねえちゃんが叫びました!!
こりゃマズイとハラハラしましたが、無事ミニのバラをゲットすることが出来ました♪
これで7000万の権利だけは・・・


で、7000万が当たってからバタバタするのはイヤなので、
取り敢えずNEWマシンだけは決めておきました。

impec_da_classic_wh_20131220190810e7c.jpg

BMC impec DuraAce Di2 Zipp404 Tubular  ¥1,470,000

あとの使い道はボチボチ考えたいと思います ^^

Posted on 19:25 [edit]

category: 家庭と仕事と私事

tb: 0   cm: 4

コメント

僕もミニのバラを10枚だけ買いました(・∀・)
一応権利は取得です(^^)

僕の当たったときのNEWマシンはVengeで、第2候補は同じくimpecでお願いします( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

URL | kotapapa #-
2013/12/21 07:04 | edit

めちゃくちゃかっこええバイクだこと(^^)
当選のあかつきには、おこぼれ期待(笑)

整形外科で初めてMRI体験
左膝の半月板損傷(涙)
注射したら痛みが取れました。
毎週一回通院しますが、費用が高い!

URL | YAMA #iuSYaX1c
2013/12/21 10:47 | edit

kotapapaさん、こんばんはぁ。
お互いミニバラの権利ゲットできて良かったですね!!^^
大晦日までVengeとimpecでランデブーする夢見てますよ♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/12/22 19:10 | edit

YAMAさん、こんばんはぁ。
お裾分け何がいいか考えておいてください^^

あれまぁ、左足大変なことになってたのですね!!
それでは先日の日野山も辛かったことでしょう(><;)
ホントしばらくはご自愛てください!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/12/22 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/961-d5f25d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


