蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パン&紅葉ライド   

旗日の土曜日、予報通り超久しぶりに雨は上がってくれたので、
7時半内水面センター集合で加賀方面ライドに出かけました。

DSC_2655.jpg

メンバーはフレディ・Mさんあわらさんkaoriさんノブちゃんマコト君ボクの6名です。



DSC_2656.jpg

雨は上がりましたが気温が低いため路面は依然ウエットですが問題はありません。


192438324_org.jpg
フレディさん提供

女形谷PAを過ぎたところで、前方よりローディさんが!!
何となくそんな予感はしましたが、やはりkotapapaちゃんとゆずる君でした♪
しばし談笑した後、またそれぞれの方向に走りました。


DSC_2660.jpg

北の方面はフレディさんが道に詳しいので先頭をお願いします!


192438415_org.jpg
フレディさん提供

吉崎御坊前でトイレ休憩。
あわらさんの電デュラネタで盛り上がりました♪


DSC_2665.jpg

フレディさんに大聖寺川CRの存在を教えてもらいました。


DSC_2667.jpg

グネグネと知らない道を走ったり、先を急ぎます!


DSC_2670.jpg

急いだ理由はヨシタベーカーリーさんのパンをゲットするためでした!!
そして10時ジャスト到着、幸いあんバターなど残っており、
それぞれお目当てのパンを美味しくいただくことが出来ました♪


DSC_2671.jpg

ヨシタさん堪能後、2軒目の店へと急ぎます!


DSC_2674.jpg

2軒目は木場潟の北にあるコパンさんです。
こちらはハード系の他、お惣菜系など種類も豊富です。


DSC_2676.jpg

お外のデッキでピクニック気分を楽しみ食しました♪


DSC_2678.jpg

粟津~山代経由で山中に向いましたが、
ひやぁ紅葉真っ盛りじゃぁありませんか!!


DSC_2683.jpg

カメラも腕も無いので、せっかくの溜息出るほどの美しさがお伝えできません(TT)


192438931_org.jpg
フレディさん提供

で、記念撮影♪
フレディさんが橋の欄干にカメラセットする様子に緊張しました。


DSC_2689.jpg

あやとり橋に移動しました。
ここの紅葉も最高に綺麗です♪


DSC_2691.jpg

しかしそんな美しい紅葉に目もくれず、何故かガーミンネタで盛り上がる3人。。。


DSC_2692.jpg

サークルKで軽く補給後、大内&近庄をやっけて内水面に戻りました。

今日のライド パンと紅葉最高でした!!
ご同行の皆様、ありがとうございました!

走行距離:102km

Posted on 20:30 [edit]

category: ライド 竹田・加賀

tb: 0   cm: 4

コメント

小松のパン屋さんライド、お疲れ様でした~m(_ _)m

美味しいパンに綺麗な紅葉と最高の自転車日和でしたね~?
独りでいつものルートを走る時と違い、皆さんにほかの道も教わり、
また新鮮な風景が楽しめましたヨe-343
加賀の観音様をあんな近くで見たのは初めてカモ?
とても楽しかったです~(^◇^)

今年はあと何回くらい走れるかわかりませんが、
機会があればまた誘ってやってくださいませ~e-463

URL | フレディ・M #-
2013/11/24 05:43 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
昨日はパンライドお疲れ様でした!
久しぶりのライド日和心行くまで満喫出来ました♪
パン×2&紅葉には言うこと無いくらいの大満足です。

雪が降るまでにチャンスあったらまた走ってみたいですね~^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/11/24 21:55 | edit

マッタリライドかと思いきやかなりの高速巡行でかなりヘロヘロになりましたが楽しいパンライドでした〜。
グルメライドは楽しいです、また色んな美味しいお店連れ回して下さいね〜(^-^)

URL | nobunaga #-
2013/11/24 22:40 | edit

nobunagaさん、こんばんはぁ。
土曜日はお疲れ様でした!
パン売り切れないようにがんばったせいか、
距離の割にちょいと疲れましたね^^;
またみんなでいろんなお店発掘して、グルメライドしましょう!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/11/25 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/952-a479715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


