蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

糠から大味  

7時半フェニックスパーク集合ですが、ライド後に所要有りのため車積でGO!
マコト君kaoriさん揃ったところで 『 ボチボチ行きましょかぁ!』となりましたが、
ヘルメット忘れたことに気づいて、ボクだけダッシュで家に戻りました。。。
最近物忘れが多くていけません(TT)

DSC_2636.jpg

2人と健森で再びの合流後、予定通り宮崎方面に向いました。

DSC_2638.jpg

陶芸村の紅葉は残念ながらモミジ以外終了でした。
ここで写真撮ろうとしたら自転車用の黄色いウィンドブレーカー発見!!
『 ムム、これはysphotosさんの探し物では!! 』 
すぐにysphotosさんに電話して間違いないことを確認、
白山の交差点で待ち合わせ無事お引渡しと相成りました♪  ホント良かった良かった(^^)


DSC_2642.jpg

糠からの北進作戦は見事当たりました!!
猛烈な南風に押されて楽々スイスイ巡航出来ました♪

ysphotosさんの情報で、越前かに祭で大混雑の厨を避け道口まで越前バイパスを走りました。
ここの登りもまぁまぁこたえますね~。

元気だったら一光登って奥平下ろうと思ってましたが、
案外疲れてきたので、大味で右折後、宿堂までの登りがんばって帰路に就きました。

走行距離:83km

Posted on 20:33 [edit]

category: ライド 越前海岸・三国・東尋坊

tb: 0   cm: 4

コメント

クルマでの遠征って、何がしら忘れそうになるので気を使いますねぇ~。
持ち物チェックリストなどあるとイイのかしら?e-440

それにしても、黄色いウインドブレーカーだけで、
よくysphotosさんのだと判りましたネ?
持ち主さんに戻ってヨカッタですね~e-343

URL | フレディ・M #-
2013/11/18 11:17 | edit

最近落し物をするように・・

>近物忘れが多くていけません
いいえ、落とし物です、何故か落としてしまいました

よくぞ陶芸村で拾って下さいました、本当に感謝です!
武丹の皆も「良かったね〜知り合いが多いと」「有ったことが信じられない」
なんて言って下さいました
思えば最初はみくにの道の駅でお会いしたのが最初でしたね〜懐かしいです

流石に道口へのバイパスを使われましたか、あそこもきついですね
お三方ならスイスイ上ってしまうのでしょうね(^_^;)

マコト様にもお目にかかれて光栄でした

本当に有難う御座いました。

ぴろぴろ様 アカウントお借りしますね

フレディ・M様
見つかって嬉しかったです、其れも思いがけずぴろぴろ様が見付けてくださるなんて、本当に良かったです、ありがとうございました(^_^;)

URL | ysphotos #h7RMisjE
2013/11/18 15:21 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
この前のレースの時はボトル忘れましたし、
以前無かったことがここ最近頻発しております(TT)
マジ、チェックリスト作った方がいいかもしれませんね^^;

ysphotosさんの先週の記事を拝見してたもんで、
3秒でビビっときました^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/11/18 20:58 | edit

ysphotosさん、こんばんはぁ。
昨日はどうもでした^^

いやぁ偶々偶然とは言え、ホントすごい巡り合わせですよね!!
ysphotosさんとあちらこちらでお会いするのもそうですが、
何か赤い糸で結ばれてるのでしょうか??^^

厨の情報教えていただかなかったら、
大混雑に突入して往生してたことでしょう!
登りきつかったですが、高台走る新道がとても気持ち良かったです♪
ありがとうございました!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/11/18 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/951-03747b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


