蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

末から国見そして三国   

いよいよ養父HCが来週に迫ってきたので、午前中雨が降らないうちに坂トレです。

DSC_2559.jpg

7時45分、フェニックスパークで待ち合わせ。
マコト君、今日はアンダー7kgの決戦仕様で登場です。

DSC_2565.jpg

本日のメニューは(末から一光隧道×2)+ 二枚田幹線です。
で、1本目の末からの登りは全く登れず早々に撃沈。。。
2本目止めようかと思いましたが、マコト君にたしなめられたので仕方なく再トライ。
しかし一度心拍上げたのがいいのか、2本目の方がわりかし登れました。


DSC_2572.jpg

そして二枚田幹線へ。
ここは末の登りに比べると平均勾配が緩いので、気負わなくてもそこそこ回せます。
しかし残り1.5kmの表示を過ぎた頃から疲労がMAXになり、敢え無くスローダウン。。。
来週のレースがホント思いやられます(TT)


DSC_2574.jpg

国見頂上でしばし休憩後奥平側に下り、その後九頭竜川堤防を三国へ。
11時半になったので石勝食堂にピットイン!!
今日は豚テキ定食のご飯大盛りを美味しくいただきました♪

店を出た後、東尋坊まで行こうと思ってましたが、
雲行きが怪しくなってきたので、ダッシュで帰路に就きました。
今日もとっても疲れましたわぁ!!

走行距離:82km

Posted on 16:59 [edit]

category: ライド 国見岳

tb: 0   cm: 4

コメント

いよいよ最終レース間近ですね。
今年はかなりレースに出たのでは?
2本は辛そう! でも、さすがです!

石勝食堂の豚テキ大盛り、すごい♪
その後、辛くなかったですか?

レース頑張って下さい!
天気が良いといいですね。

URL | YAMA #iuSYaX1c
2013/11/04 06:07 | edit

お天気も諦めモードだったのですが、
意外ともちましたね~♪

ヒルクライムレースに向けて着々と仕上がってきているようですね?
大会頑張ってくださ~いe-343

何度も行ってますが、まだ石勝の豚テキ定食を食べていません・・・。
これも美味しそうですよね~e-266

URL | フレディ・M #-
2013/11/04 06:49 | edit

YAMAさん、こんばんはぁ。
いよいよ迫ってまいりました!
今年はヒルクラの他バラエティに富んだレースに出て、
楽しむことが出来ました^^
最終戦なのでがんばりたいところですが、
ここ最近天候不順が続き距離が走れてないので不安が大きいです。
せめて天候だけでもですが・・・(><)

石勝食堂の豚テキ定食はご飯大盛でも850円でお得です!!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/11/04 20:32 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
数日前の予報ではまったくダメかと思いましたが、
何とか半日乗れたので、満足満足です^^

体重増加中でかなり不安ですが、
悔いの残らない走りをしたいです!!

前回フレディさんに案内していただいてから2回目の石勝さんですが、
これもまたなかなか美味しかったです♪^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/11/04 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/948-e0282453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


