蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丹南ライド   

部活の娘を学校へ送り、健森でしばし待機。
8時半の出発の予定でしたが、なかなか止まず9時を過ぎました。

DSC_2532.jpg

kaori姉さんやって来て、『 さぁ行くわよ! 』 と言うもんで、
路面は濡れてますが、南に向けてスタート!


DSC_2535.jpg

途中ヒグチさんと合流、早速前を牽いてもらいます♪


DSC_2539.jpg

何故か今日はどうしても来たかった南条SAのスタバでコーヒーブレーク♪
止めてあった自転車に外人さん達集まり、ヒグチさん英語ペラペラの応対にビックリ!!


DSC_2542.jpg

さぁ本日の核心部魚見の登りですが、ヒグチさんに付いて行くのに必死のヘロヘロ


DSC_2545.jpg

池田では『 いけだ食の文化祭 』が催されており大賑わい。
まちの市場で、池田地鶏ソーセージをいただきました♪


DSC_2547.jpg

板垣坂を下り、粟田部に入った辺りからいきなりハンガーノックに orz
ヒグチさんに牽いてもらいましたが、それでもヘロヘロヒィヒィ(TT)


DSC_2548.jpg

何とか倒れる事無く、若竹食堂にたどり着く事が出来ました!


DSC_2550.jpg

中華そば大盛り最高!!!

何とかこれで生き返り、無事健森まで帰ることが出来ました♪

あぁしんどかったぁ。

走行距離:95km

Posted on 16:37 [edit]

category: ライド 福井・永平寺・丹南

tb: 0   cm: 8

コメント

お疲れ様でした(^_^)

ぴろし様
今日は天候の怪しい中、お誘いいただきありがとうございました。
魚見もぴろしさんの後塵を配していたのに(最後だけちょっと前に出た程度)、持ち上げていただきありがとうございますm(_ _)m
また来週もライディングできたらいいですね!
またよろしくお願いします(^_^)

URL | ヒグチ #-
2013/10/27 17:36 | edit

ヒグチさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした!
たくさん牽いていただいてありがとうございました^^
久々のハンガーノックにヘロヘロになりましたが、
ヒグチさんの陰に隠れて武生に向かうことができました!
またよろしくお願いします!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/10/28 07:37 | edit

おはようございます!!!(^^)
やっぱり昨日の天気はかなり羨ましかったです!!(TT)
しかも僕が弱い丹南方面のライド、カオリさんがちゃんと道を予習してきたのか気になります(^^)
そしてヒグチさんが英語ペラペラとは!!!(TT)
僕もこの前英語が喋れなくてかなり困ったので、やっぱりスピードラーニングを始めようと思います!!(TT)
ラジオCMでもある通り、「英語耳」は大事ですね!!(TT)
けどその南条SAまで辿り着ける「脚力」と「土地勘」も身に付けないとダメだと痛感した、週末でした!!(TT)

URL | タクヂ #-
2013/10/28 09:21 | edit

タクヂさん、おはようございます。
日曜日は回復が遅くなりましたが、その後はナイスコンディションになりました♪
ただ体が重くナイスコンデションでありませんでしたが^^;

やっぱり英語が話せるのはカッコいいですよね!
ボクも石川遼がやってるスピードラー二ングが気になりますが、
あれってホントでしょうか??^^;
ヒグチさんいわく外国で生活するのが一番いいとのことです!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/10/29 07:34 | edit

丹南ライド、お疲れさまあ(^^ゝ
『 いけだ食の文化祭 』はまだ行ったことないです。
良いタイミングでしたね。

中華そば、カオリちゃんも大盛り+α だったか
気になるところです(笑) 

URL | YAMA #iuSYaX1c
2013/10/30 05:27 | edit

YAMAさん、こんにちはぁ。
いいタイミングで訪れることができました♪
でもお店が点在して全部を見ることが出来ないので
集中していただいた方がいいかもしれません。

この日大盛り食べたのはボクだけでした。
ネエさん体調悪かったのかしら??^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/10/30 12:13 | edit

魚見・・ぴろぴろ先輩には是非203から行って欲しかったな〜爆
南条のスタバでお洒落をして休憩でしたか ^^;

僕も池田に上がった時何も食べ物が無くて参ったことが有ります
僕の場合ここから出たら時間的にそうなってしまうんです
其れ以後必ず何か持って行くようにしています、空腹は辛いですね〜

相変わらず凄い坂ばかり走って居られますね〜爆

URL | ysphotos #-
2013/11/04 10:19 | edit

ysphotosさん、こんばんはぁ。
203一度堪能してみたいのですが、
路面状況などなど、なかなかタイミングに恵まれません。
今年ダメなら来年はぜひぜひ!!

池田はまちの市場が出来たので便利になりましたが、
この日は大行列でお目当ての大福にありつけませんでした(TT)
ハンガーノックは完全に脚が止まるのでホント気をつけたいですね!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/11/04 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/947-355648ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


