蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローラー生活  

朝練もう暗くて乗れない、週末は雨で乗れない、
もはやローラーでしかクルクルできない今日この頃です。。。

DSC_2491.jpg

たった30分が辛いばかりで全然楽しくありませんが、
養父の大会まで20日を切っており、何もしないわけにはいきません。
晩ご飯の後、2階の窓付きベランダにこもりテレビ見ながら汗ターラタラ

今週末はまた台風来るのかしら??(TT)

Posted on 18:37 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 4

コメント

ぴろぴろさん

日曜日はお見舞いに来て頂き、ありがとう
ございました。
マコトさんとも久々にお会いできて、楽しい
時間が過ごせました。
良い気分転換になりました。

週末は天気が回復すると良いですね。
私は天気に関係ない週末を送っていますが、
やはり好天の方が気分が良いです。

無理のないペースで練習を重ねて本番を
良い体調で迎えられることを祈念しています。


URL | ペガサスウイング #-
2013/10/22 19:01 | edit

ペガサスウイングさん、こんばんはぁ。
先日はノーアポの訪問失礼いたしました。
前回にお会いした時よりもずっと元気になられたようで安心しました。
自転車の話とか避けた方がいいのかと、いらぬ心配も正直ありましたが、
ペガサスさんの方がいろんな情報もっておられたりして、ホッとしました^^

今度のレースは全くコースなどの条件がわからないのと、
ここ最近の外乗りの少なさと合わせ、どれだけ登れるか不安もありますが、
体調&マシンの状態は万全でレースに臨みたいと思います。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/10/23 18:27 | edit

ライトを付けて朝練続けてます。去年までは、ライトまで付けて外で朝練するやつの気が知れないと思ってましたが、やっぱりローラー台よりは楽しいです。ただ、サイコンが見えないんですよね(笑)。

URL | Kazz #-
2013/10/23 21:17 | edit

Kazzさん、こんばんはぁ。
すごいですねぇ!いまだ朝練実行ですか!!
暗がりはじゅうぶんお気を付けください!
ボクは6時過ぎには家に戻る必要があるので
早々と今期朝練終了しました。
ローラーの30分は退屈過ぎますねぇ(TT)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/10/24 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/945-2fffac9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


