蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

国見岳&栗拾いライド   

今日はGF糸魚川や福井マラソンが開催されてますが、
ボクらは相変わらずの近場ポタリングです。

DSC_2291.jpg

7時フェニックスパーク集合、ヒグチさんと合流の前に
まずは滝波ダム周辺をパトロールです。


DSC_2293.jpg

気合を入れてのパトロールの筈でしたが、無類の栗好きの2人が栗拾いに夢中になってしまいました。


DSC_2295.jpg

サークルKでヒグチさんと合流後、今度こそ真面目に走ります。


DSC_2297.jpg

ところが一光隧道までがんばって登るつもりでしたが、
リュックの中の大量の栗とネエさんのジャイアントおにぎりが重たくて
全くみんなについていけませんでした(TT)


DSC_2299.jpg

二枚田幹線の登りは再びまったり栗拾いモードです。


DSC_2301.jpg

栗があるのではと、大日神社へ寄り道しましたが栗は残念也。
その代わり見事な絶景を堪能することができました♪


DSC_2302.jpg

今日の目的はホントは栗ではなく、管理事務所に貼ってあるボクらの写真を見ることでした。
『 この人知ってるよ! 』 と、自転車乗りの方に言われたりすると聞きうれしかったです♪


DSC_2304.jpg

今日はメタルバイクトリオです。
カーボンより3キロほど重く、いいトレーニング?になります。


DSC_2308.jpg

青い空と白い風車のコンストラストが絶妙です!


DSC_2309.jpg

下りは奥平側から一光へのルートを走り海岸ライド。
そしてお久しぶりねとソフトのオバちゃんとしばしの談笑♪


DSC_2310.jpg

登って巡航がんばって、今日もいい塩梅に疲れました!!


DSC_2312.jpg

そして今日の成果はこれです。
小粒ですがまぁまぁの収穫に栗好きのお2人も大満足でした(笑)

走行距離:105km

Posted on 17:46 [edit]

category: ライド 国見岳

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした(^_^)

ぴろし様
今日はお疲れ様でした(^_^)
案外暑かったので、前回の国見ライドが頭を過ぎりましたが、今回は無事に帰還できました。
来週は3連休なので、再会できると思います。またよろしくお願いします。

URL | ひぐち #-
2013/10/06 21:12 | edit

ひぐちさん、こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様でした!
いやぁ昨日もナニげにしっかり疲れましたね!
暑かったのもありますが、時折繰り広げられるアタック合戦のせいでしょうね^^

今週末もよろしくです♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/10/07 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/942-f7228121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。