蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の小松パンライド  

秋のパンライドに行ってきました。

DSC_2203.jpg

まだ薄暗い5時25分家を出発、福井市中心部を突き抜けて、
30分ちょいで待ち合わせ場所の内水面センタに到着です。
間も無くkaoriさんnobunaga君もやってきてスタートです。


DSC_2206.jpg

近庄トンネルを抜け下ってると朝錬帰りのゆずる選手にバッタリ。
その後たけだや前でコニーさんヨッシーさん達とも会いちょいとおしゃべり。
一緒に大内峠を登ることになりました。


0003_large.jpg
nobunagaさん提供

久々の大内アタックにヒィヒィハァハァ、とても楽しかったです♪


DSC_2212.jpg

山中温泉のコンビニで休憩後、粟津温泉街へ。
確か小松デュアスロンのランコースになってるはずなので交通規制が心配されましたがセーフ。
そして小松ドーム周辺まで走ると沿道の方に 『 がんばれ~ 』 とか声をかけられたので、
これは紛らわしくてイカン! と取りあえずヨシダベーカーリーに向いました。


DSC_2218.jpg

8時半ヨシダベーカリー到着です。
開店後1時間なので、お目当てのあんバターパンあると思いましたが既に売り切れ残念なり~(TT)
替わりにチョコ何とかパンをいただきましたが、これもなかなかGOOでした♪


DSC_2222.jpg

そろそろデュアスロンのバイクが帰って来る頃だろうとコース沿道に戻りました。


DSC_2226.jpg

さすが本格的な大会です、多くの参加者が目の前を颯爽と駆け抜けて行きました。
我らがYAMAさんが元気に通過するのを見届けて、会場を後にしました。
あっと言う間だったので『 がんばれ~ 』が精一杯で写真撮れませんでした(TT)  

DSC_2227.jpg

片山津に向う途中再びヨシダベーカリーに立寄り、
nobunaga選手、見事あんバターパンゲット出来ました♪


DSC_2236.jpg

加賀温泉ライダーのコースにnonbunaga選手を案内しました。


DSC_2239.jpg

源平橋からは白山がハッキリクッキリ見えました。


DSC_2240.jpg

大聖寺の南はずれにある旧小学校校舎を利用した竹の浦食堂に寄りお蕎麦をいただきました♪


0031_large.jpg
nobunagaさん提供

今日はさほど山らしい山は登らなかった割に帰りは売り切れ寸前ヘロヘロでした。。。
やはり2日続けてのライドはこたえるのでしょうか??(苦笑)

走行距離:145km






Posted on 20:23 [edit]

category: ライド 竹田・加賀

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようさん♪
パンライド、お疲れさま~♪
美味しそうなグルメがいっぱい!
旧小学校校舎利用の竹の浦食堂が気になります。
懐かしい気持ちになるのかしら?

応援ありがとうございました!
もう脚がまわらず、ヘロヘロでした。
今年はこれでレースは終わり。ゆっくり脚を
治したいと思います。

また遊んでね!(楽なコース)


URL | YAMA #iuSYaX1c
2013/09/30 06:07 | edit

YAMAさん、こんばんはぁ。
昨日はホントお疲れ様でした!
レースコンディションとしては最高だったかと思いますが、
ラン&バイクの距離を考えると体への負担は相当なものでしょうね!

塩屋の近くにある竹の浦食堂は前から気になってたので入ってみました。
木造の学校、当時のままなのでなかなかいい雰囲気ですよ!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/09/30 18:19 | edit

念願のヨシダベーカリーに連れていっていただきありがとうございました〜とても美味しいパンでした、またパンライドお願いします。

URL | nobunaga #-
2013/10/01 18:49 | edit

nobunagaさん、こんばんはぁ。
日曜日はお疲れ様でした。
うまくお目当てのパンがゲットできて良かったですね♪
また美味しいもの食べに行きましょう!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/10/01 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/940-cb3cbcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


