蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陶芸村から甲楽城  

フェニックスパーク7時集合。
気温15℃に満たず、肌寒い朝になりました。

DSC_2177.jpg

3人でヒグチさんとの合流場所である陶芸村を目指します。


DSC_2180.jpg

途中アップダウンの繰り返し、いい準備運動ができました♪


DSC_2181.jpg

8時ジャスト陶芸村に到着、ヒグチさんと合流です。


DSC_2186.jpg

本日1番の難所である、熊谷トンネルまでの4kmの登りです。


DSC_2187.jpg

ですが、みんなで登ればあっと言う間です♪


DSC_2188.jpg

トンネル抜ければ、そこは絶景ポイント♪


DSC_2191.jpg

う~ん最高の景色にみなご満足♪


DSC_2194.jpg

厨のサンクスで休憩後の巡航ですが、猛烈な向かい風にアップアップでした。


DSCN1726-001.jpg
タクちゃん提供

甲楽城からの登りの前に息を整えます。


DSC_2197.jpg

さぁ海を背にして再び登ります!


DSCN1729-001.jpg
タクちゃん提供

不思議と今日はよく脚が回りました♪


DSC_2200.jpg

いったん越前市に入りヒグチさんとお別れした後、再び宮崎方面に向いました。
八田トンネルを抜け、しばらく走ったところで前方よりローディさんがやってきました!
なんとこの前の日曜にお会いしたばかりの ysphotos さんではありませんか!!
kaoriさんタクちゃんはじめましてのご挨拶などしばし談笑。
またお会いしましょう!!


DSCN1744-001.jpg
タクちゃん提供

織田に入ると11時を過ぎたので、急遽じんべいさんにピットイン。
ボクはおかずを1皿、タクちゃんとkaoriさんは大盛り3皿食べてご満足でした♪
その後パンパンのお腹抱えてフェニックスパークに向けてボチボチ帰りました。

走行距離:92km

Posted on 19:52 [edit]

category: ライド 越前海岸・三国・東尋坊

コメント

ぴろぴろさん

昨日はわざわざ病院までお見舞い
に来て頂き、ありがとうございました。
kaoriさんやYAMAさんまで来て頂けると
思っていなかったので、嬉しくて元気
が出ました。

陶芸村から熊谷トンネルのルートは
走ったことがないので、トンネルを越えて
海を見たくなりました。
しばらくはぴろぴろさんを始めとする
ブロガーの記事を見て自転車で出掛けた
気分を味わえたらと考えています。

URL | ペガサスウイング #-
2013/09/29 08:20 | edit

お疲れ様です!!

昨日もたくさん揉んでいただき、本当にありがとうございました!!(TT)
いやぁ、昨日もぴろぴろ先生に相当コテンパンに殺られました、また恨み節をブログに綴っておきますね!!(TT)

あと大事な事なので書きますが、カオリさんは3杯、僕は2杯です!!(TT)
僕は2杯です!!(TT)
僕は2杯です!!(TT)

大事な事なので、2回書きました!!(TT)

URL | タクヂ@仕事中 #-
2013/09/29 12:46 | edit

これまた激坂ウハウハコースですね♪

ライドの時、じんべえはちょっと辛いかも?
まあ、大食いの人がいるようなので、かなり
満足だったのでは(笑)

お疲れさま~!

URL | YAMA #iuSYaX1c
2013/09/29 15:37 | edit

先日は突然の出会い嬉しかったです
其れにお仲間の皆さんを紹介して下さってありがとうございました
何時もお揃いのジャージ姿、とても素敵ですね〜でも伊吹山は上れません・爆

陶芸村から熊谷トンネルは以前トライしたのですが途中で止められました
今度行ってみたい所です、でもきついんだろうな〜

又何処かでお会い出来ますことを楽しみにしております・

URL | ysphotos #-
2013/09/29 17:56 | edit

ペガサスウイングさん、こんばんはぁ。
昨日はお邪魔いたしました。
ペガサスさんの思いのほか元気なお声が聞けてホント良かったです。
まだまだ自由が利かず大変不便かと思いますが、
ペガサスさんの前向きなお気持ちがあればきっと回復も早いのではないでしょうか。
近くなのでまたお顔拝見に伺いますねぇ!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/09/29 20:06 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様でした!!
いやぁ序盤からのアップダウンにはホント参りましたね!!
距離以上に疲労感が残りました。
あれれ??タクちゃんは2皿でしたっけ??
でも内容はかなり濃かったと思います!!
さすがにオカズ3皿にご飯2杯は普通の人は食べれませんよね!!(←ここ重要)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/09/29 20:09 | edit

YAMAさん、こんばんはぁ。
今日はお疲れ様でした!!

距離の割にアップダウン多く、良いトレーニングになりました。
大食いの方はそんなの関係無いみたいでいたって食欲旺盛でありました^^
ボクは食べたいのですが以前に比べ満腹になるのが早くなりました。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/09/29 20:17 | edit

ysphotosさん、こんばんはぁ。
昨日はどうもでした!!
いやぁ偶然てホント続きますね!
ライド中ysphotosさんとたまたま会うのはこれが4回目だと思います^^

ジャージ=伊吹山は冗談でございます^^;
そんな大した物じゃございませんので。

熊谷トンネル是非チャレンジしてください!!
国見より数段楽ですから^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/09/29 20:22 | edit

お疲れ様でした(^_^)

ぴろし様
土曜日はご一緒させていただきありがとうございました(^_^)
団体行動のおかげで難関?も無事突破できました(^_^)
次回は厨逆アタックしたいですね。またよろしくお願いします。

URL | ヒグチ #-
2013/09/30 06:49 | edit

ヒグチさん、こんばんはぁ。
土曜日はお疲れ様でした!
いやぁやっぱり熊谷トンネルの坂は登りごたえありましたね!
犬も今回はおとなしかったので良かったです^^
是非今度は逆登りやりましょう!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/09/30 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/939-931265d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


