蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練 朝日から越前   

5時10分起床40分出発。
完全に明るくなるのを待ち張り切ってスタートしたものの、
途中で携帯忘れたのに気付き、已む無く一旦帰還。
気を取り直して再スタート、朝練としては初めての朝日~宮崎~越前のルートをたどりました。

DSC_2101.jpg

噂のミナセルの坂が登りたくなり、C50の登坂力の確認がてらGO!!
最初の数100mは 軽いぞ軽いぞ♪ と快調でしたが徐々に心拍上り一気にトーンダウンしました。。。
やはり回せばいいってもんじゃありませんね。

その後もうひと登りがんばって県道104号を渡って365号線を下り越前市へ。
7時になりお腹が減ったのでセブンイレブンへピットイン。
おっ!!武丹の皆さんたくさんいるじゃありませんか!!
皆さんワイワイやってるのを横目にアンバターパンをモグモグ。
そしたら、 『 こんなところで何やってんの?? 』 と聞き覚えの有るお声!
なんとなんと、復活されたysphotos さんではありませんか!!
生でお会いするのはかなりお久しぶりですが、ホントお元気そうで何よりです♪
そしてちょっとこっちにおいでと、武丹の皆さんにボクを紹介してくださりました。
皆さんは三国方面へ行かれるとのことでしたが、ちょいと時間が押し迫ってきたのでここでご無礼いたしました。
また今度ゆっくりとお願いいたします m(__)m

家に戻るとジャージから黒い服に着替えました。
今日は親父の一周忌法要でありました。
住職もおっしゃってましたが、ホントこの1年経つの早かったです。
無事法要も終えることができ、親父も家族もホッとしているところであります。

走行距離:52km

Posted on 22:59 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 4

コメント

朝早くからお出かけなんですね〜
広瀬街道を先に走って行かれるお姿・・

後続の我々は只々、唖然! 速すぎますよ〜〜

でも滅多にない出会い、其れもご近所でお会いでき嬉しかったです
是非お時間を作っておいで下さいね〜

僕も徐々に距離を伸ばしております
足は一向に伸びていきません・・・爆 老人性老化が原因でしょうね〜

ぴろぴろさんに最初気が付かれたのはホシマル奥様で
「関さんの知ってる人ではないの?」と まさかと思いましたが吃驚でした
ぴろぴろさんの知り合いと武丹の皆に思ってもらえてとても光栄です(^_^;)

日増しに身体を作って行けるように思っていますので頑張ります

URL | ysphotos #h7RMisjE
2013/09/23 10:14 | edit

「ミナセル」って、噂にはよく聞くのですが、
いったいドコにあるのかちっとも知りません・・・(汗)
今度、つれってってくださいませ~e-463

URL | フレディ・M #-
2013/09/23 19:04 | edit

ysphotosさん、こんばんはぁ。
日曜日はどうもでした^^
時間があったらもっと皆さんとご一緒したかったのですが、失礼いたしました。

なによりもysphotosさんの元気ハツラツなお姿がお目にかかれホントうれしかったです。
またゆっくりとお話しできればと願っております。

また広瀬のコンビニに出没したらよろしくお願いします^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/09/24 19:36 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
朝日町の丹生高校下のサークルKを南進すると、
福井ミナセルの看板が目に入ります。
ここから登る坂が宮崎村につながってるのですが、これがなかなか楽しいんです!
是非、今度ご一緒しましょう!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/09/24 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/937-3c6e2240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


