蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その40  

5時に目が覚めるも危うく2度寝の13分起床、あわてて着替えて20分出発。
早いと暗いのでこれくらいがちょうどいいかもしれません。

DSC_2093.jpg

農道ストレートで前方からライトチカチカ見えました。
あれはYAMAさんでは? 直感でそう思いましたが、やっぱりYAMAさんでした!
『 では一緒に走りましょう!』 とUターン、健森の坂を登りました。  


h25taichyo203.jpg

1人より2人の方がやっぱりテンション上がりますね!


DSC_2095.jpg

仏性寺に止まってしばらくおしゃべりタイム♪
時間が来たので、YAMAさんとはここでお別れしました。

走行距離:21km

Posted on 07:22 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 2

コメント

今朝はどうもでした(^^)
なんか会いそうな予感がしていたんですよね。

私は5時に玄関を出ましたが、まだ暗いので
20分までストレッチしていました。

タイガースカラー、良いですね!
朝練もそろそろ終わりかなあ...

URL | YAMA #iuSYaX1c
2013/09/20 12:53 | edit

YAMAさん、こんばんはぁ。
今朝はどうもでした^^
5時過ぎでは暗くてちょいと危なくなってきましたが、
自転車のライトってずい分向こうからも確認できますね!

ボクは出発時間遅らしてでも、もう少し走れたらいいなと思ってます。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/09/20 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/936-a87a1678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


