蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その38  

5時起床15分出発。
気温は20℃を下回り、かなり肌寒くなりました。
アームウォーマーがちょうどいい感じです。
明るくなるのは5時半過ぎた頃、出発時はまだ薄暗くライト点灯が必要です。
時間的に朝練もそろそろ限界かもしれません。

DSC_2087.jpg

今日はちょいと異音が気になったのでまったりサイクリング。
志津ヶ丘から健森の坂だけがんばってみました。
6%を超えてヤレヤレのところで、スペシャを駆るスーパーゆずる選手に遭遇。
今朝はサイクリングモードで健森周辺を視察とのこと。
ヒルクラのことなどちょいとお話して、『 お気をつけて~! 』 とお別れしました。
やっぱり強い人の志は違いますねぇ!!

走行距離:25km

Posted on 07:46 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/934-fb3ab75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


