蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日曜朝練  

天気が回復してれば国見岳へと思ってましたが、
5時の時点で降ってはいませんでしたが、どうも怪しげな空模様。
そのまま寝るのももったないので、近場でグルグルすることにしました。

DSC_1981.jpg

5時40分出発、取りあえず健森へ。
様子見で周回しようと走りだしたら、いきなりザーっと強い雨にやられました。
30分ほど避難したら、小降りになったので再スタート。
気温がある程度高いとジャージが濡れてもさほど気になりません。
健森をグルグルした後、滝波ダムへ向い坂登り練習で一汗かきました。
雨もまた楽し♪ そんな日曜の朝でした!!

走行距離:42km

Posted on 12:01 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/923-b1ed598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。