蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

2000km点検  

DSC_1955.jpg

昨日は朝から天気もパッとせず昼からは回復しましたが、たまには完全休養にしました。
で、土曜日の金沢ライドでパナモリ号がちょうど2000kmを超えたので本格メンテナンスしました。
ひっくり返してみたら、やっぱりかなり汚れてました。
クランク外してBBとの隙間の油&砂の汚れをゴシゴシなどなど。
これで綺麗さっぱり、今朝のジテツウもすこぶる快調でした♪

Posted on 07:55 [edit]

category: パーツ・自転車いじり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/920-6a9dd7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing