蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トレラン応援と演劇鑑賞  

今朝はまだ薄暗い5時に家を出発、弟マコト君の出場する
白山禅定道トレイルマラソンの応援ため勝山へ向いました。

DSC_1884-001.jpg

暮見のチェーン脱着場に車をデポ、kaori姉さんと合流後、
6時過ぎ法恩寺山有料道路をヒルクライムスタートしました。


DSC_1888.jpg

ゲレンデは秋を感じさせるほど涼しげです。


DSC_1894.jpg

法恩寺山林道をしばらく進み、登山道と交差する場所でしばし待機、
そして7時40分頃に先頭のランナーが駆け上ってくると、間も無くマコト選手もやってきました。
この時点で総合5位、いやぁ思ったより速い速い!


2013-08-020.jpg

下山後、結果が送られてくると年代別1位でありました!!
無茶苦茶辛いレースだったらしいですが、今日もよくがんばりましたねぇ!!




DSC_1904.jpg

ジャムを後にすると、旧上志比村サンサンホールに向いました。
ここでは友人KATSUMIさんが世話人としてがんばった演劇の鑑賞です。
昨年若くして脳梗塞を患ったカサピー君も一緒です。
劇の内容も非常にクォリティ高く、非常に楽しむことができました。
カサピー君も僕らとの久しぶりの再会とお出かけにとても満足したようです。

応援&再会と、充実の休日でありました♪

Posted on 16:24 [edit]

category: ライド 池田・奥越

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/916-d24ec28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


