蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

国見岳から梅浦  

お盆休みの初日の今日は5時半出発で3日ぶりの国見岳へ。
家から国見岳を望むとガスで覆われてのが確認出来ましたが、
着く頃にはきっと晴れるだろうと、一路鷹巣にクルクル向いました。

DSC_1841.jpg

二枚田鷹巣側登り口に着いたのは6時半、まだ気温上がらず快適クライムが楽しめました♪
ご奉仕で下り側車線の小石を拾いながらボチボチ登りました。

DSC_1848.jpg

頂上へには7時35分着、予想通り霧は晴れすっかり空は青くなりました。
ベンチに座って休憩してると、コルナゴローディさん登ってきたのでしばしおしゃべり。
で、一緒に海岸を走ろうということになり、一光側にギュィ~ンと下りました。


DSC_1851.jpg

やっぱり2人になるとペースが上がります。
ヘロヘロになったので水仙の里公園でジュース休憩。
そして再スタート前にコルナゴ君とハッシーさんの記念撮影です。


DSC_1852.jpg

そして仕上げは梅浦クライム。
海岸巡航で脚を使った上に暑さが追い討ちをかけヘロヘロ度倍増です。

たまらず帰りにサークルKで食べたガリガリ君が最高でした♪
ハッシーさんお疲れ様でした!!

走行距離:102km



Posted on 20:36 [edit]

category: ライド 国見岳

tb: 0   cm: 2

コメント

またまたニアミスでしたね。僕も今日は国見岳を表側から登りました。時間はピロピロさんの2時間ほど後でしたが。

URL | Kazz #-
2013/08/14 21:41 | edit

Kazzさん、こんばんはぁ。
あれれ、昨日も国見ニアミスでしたか!!
タイミングが合いそうでなかなかですね^^
明日元気だったらもう一度登ろうかしら??

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/08/15 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/913-edab5068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing