蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その28  

5時5分起床、15分出発。
昨日は睡眠欲に負けてしまったが、今日は何とか起き上がった。
ここへきてなぜ起きにくくなったのかしら??

DSC_1790.jpg

外は秋の気配を感じさせるほど涼しくて気持ちいい。
体も快調、農道の巡航もよく回りました。

チームBの方々が健森にいないと思ったら、
鈴鹿に向けてかプラント周回に練習が変わってました。
目指すレースによってメニュー変えるのね、なるほどなるほど!

走行距離:25km

Posted on 07:15 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 2

コメント

今朝6時前くらいに健康の森へ行った
のですが、残念ながら入れ違いだった
ようですね。

チームBの方々には日野川を越えた
辺りで前触れなく抜かれたので
びっくりしました。
集団で走っているのを初めて
見ましたが、壮観でした。

見ている分には壮観でしたが、
チームで練習するよりは
1人の方が気楽だと改めて
実感しました。




URL | ペガサスウイング #-
2013/08/09 17:12 | edit

ペガサスウイングさん、おはようございます。
昨日はニアミスだったのですねぇ!!
ボクは朝練の6時前後にいつも第5Pで座ってお茶飲んでます。
昨日そう言えば、志津ヶ丘方面に曲った自転車乗りさんを見たような^^
チームBの列車は5時半にショップを出て、あの橋を40分頃に渡るようです。
ボクも通常朝練は思うような時間に思うような距離を1人で走る方がいいですね。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/08/10 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/911-35fe04eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


