蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

禁煙一ヶ月  

禁煙始めて一ヶ月が経ちました。 (過去記事 禁煙一週間

で、今はどんな感じかと申し上げますと・・・・


吸いたい吸いたい、タバコが吸いたいーーー!

ただそれだけです。。。 (T o T)



少しづつ喫煙欲が軽減されると思いきや、考えが甘かったなぁ。

ガムもいい加減飽きたし、もっといい物無いのっ??って思う今日この頃です。

DSC00211.jpg

この意思の弱い男が、何とか継続していられるのは、

過去に禁煙された皆様の経験に基づく応援があったからでーーーす! 

ブログの力ってすごいですねぇ (*^。^*) がんばろっと!



にほんブログ村 自転車ブログへ
ポチンと応援お願いします!

Posted on 12:22 [edit]

category: 禁煙

コメント

禁煙頑張っておられますね~i-67
僕も最初の数ヶ月は吸いたいなぁって気持ちが残ってた気がします。そんで、半年くらいまで頭の中でのタバコのイメージみたいのが残ってましたi-229

でも、1ヶ月我慢できたのならもう大丈夫!!
ちなみに僕はネットで禁煙草っての買って使ってみましたが、不味すぎて逆にタバコが吸いたくなっちゃいました・・・i-230

結局グッズに頼らずが、禁煙の一番の近道みたいですね

URL | kotapapa11 #-
2008/09/26 16:18 | edit

kotapapaさん、いまだにヤメタの忘れてポケットに手がいくことがあります。
口が寂しいとかじゃなくて、明らかなニコチン切れによる禁断症状です><;

1ヶ月我慢できたのならもう大丈夫!!
      ↓
このお言葉をを励みにがんばりまぁす^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/09/26 18:48 | edit

かなりタバコすってないですね^^
ニュースでやってたんですけど
たばこじゃなくて機械の
たばことかやっていましたよ。
煙もでるし吸った感じがでるらしいです。

URL | nakano #diFHf9zM
2008/09/26 21:41 | edit

nakanoさん、かなり吸ってないと言いますか、
一応やめたつもりでがんばっています^^;

機械のたばこっすかぁ??
そんな不思議な物があるんですねぇi-282

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/09/26 23:40 | edit

フレー!フレー!ぴろぴろさ~ん♪
僕は3日間でダメでした(x_x;)シュン
軟弱者って呼んでください<(_"_)>ペコッ

URL | のっぽ #-
2008/09/27 19:03 | edit

たばこ止めたら自転車のパフォーマンスが上がりますよ♪
応援してます!エールのぽち。

URL | 牛乳太郎 #-
2008/09/27 21:15 | edit

のっぽさん、ご声援ありがとうございます!
この記事書いたあたりから、かなりしんどくなってきました。
軟弱者じゃないですよ、それが普通ですぅ^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/09/28 07:43 | edit

牛乳太郎さん、タバコ吸わなかったらきっと心配機能もあがりますよね。

やめたメリットだけを考えてがんばります^^
ぽちありがとうございます!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/09/28 07:45 | edit

私は意志が強いのでタバコ止めません(オイ
体調によりピースを使い分けてスーパーの5・ライトの10
更に上のタール20オーバーの毒。ふ~
止めよかな~いい事なさそ
つうか尻が痛い。。。サドル変えようかな~
お勧めないですか?色やはり白で~
現在、セライタリアの一番安いの
いたりあ~んで白いからの理由で安易に購入。ぶっ

URL | ジェイ #-
2008/09/28 19:59 | edit

ジェイさん、やめるのは思った以上に困難なようです。
やめる大きな理由がなかったら決意が揺るぎますよ~^^;

サドルですねぇ、人によって合う合わないがありますから難しいですね。
ちなみにボクはセライタリアのSLKですが、
硬いのは硬いですが、慣れれば全然長距離OKです。
いたりあ~んで白、やっぱりいいですねぁ^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/09/28 21:24 | edit

ぴろぴろさん、がんばれー!
きっとぴろぴろさんもそうじゃないかと、勝手に思ってますが、たばこ吸ってる夢見ませんか?
ワタクシ、数年間見ました。
しばらく見なかったんですが、つい最近久しぶりに見ました。

で、夢の中で自己嫌悪に陥ってるんですよ(笑)
「あー、吸っちゃったー」って。

たばこ1ヶ月やめてパーツ代ねん出できますよ~。

URL | いっし~ #p95/kgSE
2008/09/28 22:32 | edit

いっし~さん、ありがとうございます。
今のところ夢には出てきませんが、夢でもいいから吸いたい気分です^^;

自己嫌悪、わかりますわぁ。
絶対現実でもそうなるでしょうね。

物欲で乗り切れ~!ってがんばります^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/09/28 22:39 | edit

はじめまして

足跡から来ました。
ウチのダンナも禁煙して「今日で何箱吸ってないから○○円浮いた!パーツが買える!」と言っています。
煙で無くなるお金がパーツになると思って、頑張ってくださいね!

URL | なす子 #xphwhO1M
2008/10/01 13:07 | edit

なす子さん、いらっしゃいませ~。
数日の分でタイヤくらいすぐ買えちゃいますからね。
それで自分を励ますしかありません。
ありがとうございます^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/10/01 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/91-3608fda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


