蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

古城グリーンロードあと3日  

いよいよ今度の日曜日は丸岡古城グリーンロードレースです。
昨年は参加しませんでしたが、やっぱりレースの〆は丸岡だろうとエントリーしました。

DSC_1734.jpg

今日の新聞によると、総エントリーは348人と復活後定着してきたのか、意外と多いですね。
うちボクのカテゴリーシニアA40代は94人であります。
DNSが何人かいるとしても一昨年の80人よりは多くなると予想されます。
前回は80人中16位だったので何とか今回も20位以内を目指したいところですが、
あの頃に比べ練習に気合が入ってないのと、2つ歳をとったのでそれは難しいかもしれません。(苦笑)
でも悔いの残らないようにオシッコちびるくらいに全力で走りたいと思います!!

Posted on 07:45 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 2

コメント

ぴろぴろさん、お久しぶりです岐阜県美濃市のmatsuです!!
元気ですね、私も元気でやってますよ!!

暑くなって昼間に自転車で走れなくて、私も早朝練習で走っています。
そうそうこのブログに出てくる、パナモリ号もぴろぴろさんのですか~私もまだまだ当分はパナモリ号に乗りますv-218
もう一台クロモリが欲しいですが、フレームの値段がねぇ~高いんで買えません夢なんですけどね...。
後輩がクロモリを買ったんで、刺激を受けています!!

URL | matsu #-
2013/08/01 21:59 | edit

matsuさん、おはようございます。
どうもご無沙汰でございます!

日中の気温、30℃くらいまでなら乗れますが、
35℃近くになるとそれは苦行でしかありませんね^^;

パナモリ号、ボクもかなり気に入っております。
イタリアのフレームもいいですが、
これはこれで味があっていいですね♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/08/03 07:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/908-03f9bb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


