蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

召集令状  

DSC_1433.jpg

ついにこんな郵便が来てしまった。
自転車の方はボチボチ乗ってるので、走れないことはないと思いますが、
ランニングの方は6月のクロカンレースから全く走っておらず、かなり不安であります。
去年の直前はそれなりに走ってたかと思いますが、それでもランパートはかなり辛いものがありました。
今更の感はありますが、せめて今晩から運動公園周回でもやろうかと思います。
当日の天気は今のところ のようです。
あとはレース時間中に気温が上がらないのを願うばかりす。

Posted on 12:10 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 2

コメント

召集令状、私にも来ました!

6月どころか、右脚がやせ細って今年は
まともに走ってないです。出場迷い中(笑)
出ても時間内にゴールに着けるかしら?

URL | YAMA #iuSYaX1c
2013/07/03 16:08 | edit

YAMAさん、こんばんはぁ。
まだまだだと思ってましたが、いよいよ今週末に迫ってきました(TT)
自転車は接触さえ気をつければ、問題はありませんが、
ランは体への負担がかなり大きいですよね。
決して無理はなさらないよう、思慮英断くださいませ(><)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/07/03 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/897-54971d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


