蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

朝練その19  

4時半起床、5時出発。
外に出ればどんより曇ってはいるが、雨は大丈夫そう。
路面も半乾きなので、迷わずGO!!

DSC_1270.jpg

農道をクルクル巡航後、天王川アップダウンへ。
ここでポツポツ降ってきました。
気にならない程度ですが、念のため健森寄らずにショートカット。
あとは、おはようサイクリングモードで家路に就きました。

昨日、県スポデュアスロンの申込書送付しました。
去年ほどがんばれそうにありませんが、一応それなりに練習しなくては・・・

走行距離:25km

Posted on 07:24 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 2

コメント

ぴろぴろさん、こんばんは。

私もデュアスロン大会の申し込み
済ませました。
昨年はぴろぴろさんに途中で抜かれて
からは全く付いて行けなかったので、
昨年よりは良い勝負ができれば
と考えています。

ぴろぴろさんは温泉ライダーと2週連続
になって大変かもしれませんが、
お会いできるのが楽しみになりました。

URL | ペガサスウイング #-
2013/06/21 20:09 | edit

ペガサスウイングさん、おはようございます。
迷ってたわけじゃないのですが、郵送がギリギリになってしまいました。
昨年と今年を比較すれば、ペガサスさんの方が数段走力が上がってるので、
今年は昨年のようにはいかないでしょう。
仮にバイクで少し前に出れても第二ラン早々に抜かれるのは間違いありません^^

今まで2週続けてのレースは経験ないので、
体力が回復するのかいささか心配でございます。
ボクも7月にお会い出来るの楽しみにしております^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/06/22 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/893-41948aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing