蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケツのデカさ  

先日のポタリングの時、タクヂさんに撮ってもらった写真です。
これ見てつくづく、ボクのケツはデカいなぁと思いました。
若干向こうにいる弟と比べてみてもその差は歴然。
デカいです太いです、なぜ兄弟でこうも違うのか??

DSCN1458.jpg

好きだからヒルクラレースは出ますが、間違ってもクライマー体型ではありません。
かと言って、パンチャー?ルーラー?スプリンター? そんなカッコのいいものではありません。

炭水化物減らして30回噛んで食べて、食後のお菓子も止めて・・・
出来ることはいろいろありますが、基本意志が弱いのでこれは永遠のテーマになりそうです。

あぁ、ほっそりクライマー体型に生まれ変わりたい・・・ (-。-)y-゜゜゜

Posted on 18:26 [edit]

category: 体関連

tb: 0   cm: 4

コメント

兄貴、お尻の前にその鍛え上げられてほっそりした脹ら脛に目がいきますって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
僕こそ本当に体重が落ちません(^^;)
まか、食後のお菓子とか摂りまくりですがね(・ω・)

現在は176センチ75キロで体脂肪も22%(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あと5キロは落とさないと肥満児と呼ばれそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

URL | kotapapa #-
2013/06/05 07:52 | edit

御意のとおりでございます_| ̄|○

URL | あわら #-
2013/06/05 17:07 | edit

kotapapaさん、こんばんはぁ。
ボクも近頃75kgが大きな壁になっております。
去年一昨年はそれからがんばれば2kgは落ちたのですが、
もう落ちない体になったのかもしれません(TT)
余計な物食べなきゃいいのですが、なかなか誘惑に勝てないですよねぇ。。。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/06/05 21:57 | edit

あわらさん、こんばんはぁ。
あわらさんは筋肉マン!!
ボクは贅肉マンでございます ^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/06/05 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/888-f93b34d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


