蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

古城マラソン応援ポタリング  

午後から家の用事があるので、午前中限定でポタリングへ行くことにしてました。
ところが家を出ようとしたら、想定外の雨。。。
でも中止にするのもったいないので、車に自転車積んで集合場所のグリーンセンターへ向いました。

DSC_1112.jpg

松岡グリーンセンター前駐車場に着くと、既にタクちゃんkaoriさん準備万端。
しかし一向に雨は止みそうに無いので、ちょっと移動して
新しく出来た上久米田のセブンイレブンでおしゃべりタイムを楽しみました♪


DSC_1117.jpg

8時を回った頃に小降りになったので、ガマンできずにポタリング開始!
気温が高いので、ポツポツ雨は全然気になりません。
まったりと近庄トンネルを目指します。


DSC_1120.jpg

竹田メロディパークはスルーして、大内峠へ。
マコト君、kaoriさんはがんばりましたが、タクちゃんとボクはポタポタサイクリング♪


DSCN1464_20130603082433.jpg
タクちゃん撮影

そして時間が迫ってきたので、大内トンネルを戻って竹田川を下ります。


DSC_1126.jpg

本日の目的である古城マラソン応援ため5km折り返し地点へ。


DSC_1132.jpg

ガッツリタイム狙いのランナーもいれば楽しむランナーも多く見受けられました。
楽しみ方いろいろ、傍からそれを見るのも面白いです。


DSCN1473.jpg
タクちゃん撮影

しばらくすると、5kmに参加のNobunaga選手やってきました!!
ガンバレー!!と声援する僕らに気がついてくれて、爽やかな笑顔で手を振ってくれました。
あとで結果を聞きましたが、なかなかのタイムの大健闘、いやぁすごいです!!
それからハーフ参加のペガサスさんもやってきました。
法恩寺山HCから3週連続のレースにもかかわらず見事な走りでした。
自分が出るのはもちろん楽しいですが、皆さんのがんばる姿見るのも実に感動的です。

その後会場を後にし、ポタポタグリーンセンターに戻りました。
雨で出足が遅れたのは残念でしたが、おかげで空気が冷やされ心地良いポタリングとなりました♪

走行距離:35km

Posted on 21:45 [edit]

category: ライド 竹田・加賀

tb: 0   cm: 6

コメント

昨日は本当にありがとうございました。
嬉しいサプライズで最後の元気が出ました。
クロカンマラソンは出る方向でなんとか
体調を整えたいと考えていますので、
距離は違いますが宜しくお願いします。

URL | ペガサスウイング #-
2013/06/03 07:33 | edit

おはようございます!

昨日は本当にありがとうございました(^^)
いやぁ、久しぶりにご一緒させていただき、また募る話や色々と愚痴などを吐き出せて、スッキリしました(^^;;
久しぶりに追いかけっこが出来たおかげで、近年稀に見る心拍数が叩き出せました♪
来週はクロカンマラソンですね!
僕も昨日のマラソン大会を見て、久しぶりにマラソンもいいな〜と思いました(^^)

URL | タクヂ@敦賀 #-
2013/06/03 07:44 | edit

昨日はサプライズ応援ありがとうございました、まさかの応援にめちゃくちゃ元気が出ました〜。
ナイスなお写真ありがとうございます。
勝山クロカン頑張って下さいね応援さてます(^-^)

URL | nobunaga #-
2013/06/03 11:03 | edit

ペガサスウイングさん、こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様でした!
連戦でホントお疲れだと思いますが、
それを感じさせない勢いある走りでしたね!

クロカンは私は距離が短くて申し訳ありませんが、
お互いがんばりましょう!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/06/03 22:21 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
昨日は久しぶりにご一緒できて色々と楽しかったです♪
雨のおかげでタァプリと話ができて良かったかも^^
マラソンもヒルクラ同様辛いですが、達成感ありありで楽しいですね!
福井マラソンあたりどうですかぁ??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/06/03 22:24 | edit

nobunagaさん、こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様でした!
5kmのハイスピードレースはマジ辛いですよね!
にもかかわらず、爽やかな笑顔で答えるNobunagaさんさすがです^^
クロカンかなり不安ですが、決して歩かないように
精一杯がんばりたいと思います^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/06/03 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/887-6eef1685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


