蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アフタヌーン国見岳  

お昼で会社からずらかり、ランチ後国見岳へ。

DSC_1060.jpg

末からでもなく奥平からでもなく、マイブームの羽坂から登ります。
羽坂のバス停から大芝山まで7kmほどのいい塩梅の登りです。
しかしながらジャム勝の疲れが依然残っているのか、
西郷林道ジャンクションでヘロヘロペースダウン。。。


二枚田幹線は途中一緒になった転勤族のローディさんとポタポタ登りました。
国見岳がブームなのか、次から次へとローディさん登ってきました。

DSC_1063.jpg

下りは奥平から西郷トンネルへ。
一王寺の公民館前で一緒に曲がったお馴染みジャージの方とプチバトル。
逃げれると思いましたが、トンネルまで数百メートルのところで捲くられました。
あとでお顔を拝見して、やめときゃ良かったと後悔しました(TT)

走行距離:47km

Posted on 19:43 [edit]

category: ライド 国見岳

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/884-fb164baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。