蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

センチュリー逆回りライド   

連休最終日の今日は完全休養のつもりでしたが、
結構に自転車乗った割りに、思いのほか体重が増えてしまったので、
こりゃまずい! と緊急LSDライドに出かけました。

DSC_0906.jpg

かなり強い南西の風みたいなので、糠までがんばって南下し、
糠から鷹巣まで風の恩恵を受けれるコースにしました。
梅浦のローソンで休憩するまでは、そうでもなかったですが、
それから先はまともに追い風となり、軽く回しただけでも35km出る快適クルージングでした。
あぁ、気持ち良かった♪

走行距離:95km

Posted on 14:35 [edit]

category: ライド 越前海岸・三国・東尋坊

tb: 0   cm: 2

コメント

自転車三昧の連休でしたね。
ぴろぴろさん見習わなきゃなあ。
ワタシも今日出かけようと思ってましたが
ずるずると一日家にいます(汗)
ただ風強そうなのでほっとしてますが。
体重計は怖くて乗ってません(笑)




URL | サムライダー #4jeLTJQM
2013/05/06 15:54 | edit

サムライダーさん、こんばんはぁ。
どうせ誰も居ないことだし、
テレビもそう見たくないし、草むしりする所も無いし自転車乗りました。
体重減らすのはどうやら無理っぽいです(諦め)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/05/06 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/874-39747cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


