蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

刈安山から立杉峠  

連休後半3日目、今日も自転車乗りました。
昨日の疲れもあるのでCR堤防下まで車で移動、7時半集合の内水面センターへ。

DSC_0878.jpg

先日の敦賀ライドと同じメンバーです。
MAKOTO君、nobunagaさん、KAORIさんボクの4名です。


DSC_0879.jpg

県道110号を北進、刈安山に向います。
今日のnobunaga選手は気合十分です!!


DSC_0881.jpg

権世の集落を抜けると、刈安山頂上まで7kmのクライムスタートです。
ボクはと言えば、昨日フレディさんに揉まれたおかげで脚が重く序盤ポタリングモードです。
ダッシュした3人を見送りました。


DSC_0883.jpg

本日のボクの目的はこれでございます。
前々から食べたかった刈安山名物?の手打ち蕎麦でございます。
なかなかしっかりコシがあって美味しゅうございました♪


DSC_0885.jpg

昨日よりも気温が高めで山頂にいても心地良いです。
3日連続で山の上から日本海を眺めました。


DSC_0888.jpg

刈安山から下り、364号線を山中温泉に向いました。
で、昨日のリベンジつうことで、いづみやさんのコロッケいただきましたぁ♪
やっぱり美味いんだなこれが!!


DSC_0892.jpg

四十九院峠のミニクライムを経て、第2ステージ立杉峠逆登り開始です。


DSC_0894.jpg

ここでもボクは、景色楽しむライドに徹しました。
いやぁ、みんなホント元気です!!


securedownload_20130505211131.jpg

DSC_0897.jpg

終盤の13%超の激坂はかなり応えました。
峠に着いた時は、なんも言えねぇ って感じでした。


DSC_0899.jpg

県民の森で休憩後、ダム湖を横目に快適ライド♪
かなり疲れましたが、今日も充実のライドでありました。
皆さんもお疲れ~!!

走行距離:85km

Posted on 21:00 [edit]

category: ライド 竹田・加賀

tb: 0   cm: 4

コメント

今回は天気に恵まれ最高のライドでしたね、新しい道ばかりで楽しいライドでした。
カーボンフレーム欲しいです笑
本当楽しかったですありがとうございました。

URL | nobunaga26 #.q4iiI9E
2013/05/05 21:27 | edit

nobunagaさん、こんばんはぁ。
今日はお疲れ様でした。
刈安山からの下りは寒かったですが、
それからはホント暖かく抜群のライド日和になりましたね♪
あれだけの脚と強い心臓をお持ちなので、
今のフレームでもじゅうぶんに戦えますよ!!
でも欲しい物は欲しいですよね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/05/05 21:37 | edit

刈安山だけ行かれるのかと思いきや!
なんと前日行かなかった立杉峠南進ですか~?e-263
さすがみなさん志が違います~^^
お疲れ様でした~!

いずみやのコロッケと立杉峠のリベンジは、
脚の疲れがすっかり無くなってから行ってみますネe-463

URL | フレディ・M #-
2013/05/06 04:44 | edit

フレディ・Mさん、こんにちはぁ。
昨日はボク的に刈安山だけでお腹いっぱいでしたが、
みんな登りたくて仕方なかったようで、
ヘロヘロ付いて行きました。
コロッケと立杉のセット、サイコーですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/05/06 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/873-c9412b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


