蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅浦からみくに道の駅  

午前中、黒い服着る用事を済ませ家に帰ると、上の娘がリビングで勉強中。
『 お父さん、どっか行くの? 』 と可愛く言うもんで
『 お父さんとどこか行きたいの? 』 と聞いてみたら
『 いやいや、ここに居てくれると困るから・・・ 』  Orz
てなわけで、お出かけすることにしました。

DSC_0749.jpg

さすがに三連荘ともなると元気に登坂する脚はありません。
なので強い南風に押されて海岸クルージングを楽しむことにしました♪
いやぁさすが風の力はすごいすごい!!
久々のカーボンも軽い軽い!! 
梅浦から、あっと言う間に越廼に着きました。

みくに道の駅に立寄りましたが、すごい人だったのでクリート外さずスルー。
一瞬、東尋坊も頭をよぎりましたが、帰りの向かい風がしんどそうなので、
九頭竜川の堤防を走り戻ることにしました。

DSC_0751.jpg

海岸での絶好調も何処へやら、終盤のフェニックスパーク辺りではかなりヘバってきました。
別に慌てなくてもいいので、のんびりカフェオレ飲んでポタポタ家路に就きました。
GW前半、まぁまぁ乗れたので良かった良かった♪
しかし残念なことに少しも体重が減りませんでした(TT)

走行距離:87km

Posted on 20:51 [edit]

category: ライド 越前海岸・三国・東尋坊

tb: 0   cm: 4

コメント

3日連続ライドお疲れ様でした。
今日もいいお天気で最高でしたね〜。
自分もかなり動いたつもりなんですが全く体重変わってないんですよね、不思議ですね笑

URL | nobunaga26 #-
2013/04/29 21:55 | edit

お疲れ様でした♪
快調に走っておられますね(*´∇`*)
僕も昨日は国見への登坂後、追い風に押されて三国まで走りました(^^)
が、帰りの向かい風は非常にきつかったです(T_T)
いつもはライド後は2キロ近く減りますが、昨日は微動だにせず
相変わらず76キロオーバーです( ̄Д ̄;;

また揉んでください<(_ _)>

URL | kotapapa #-
2013/04/30 09:51 | edit

nobunaga26さん、こんばんはぁ。
なんだかんだ言って、結局3日間とも乗ってしまいました。
なかなかこれだけ天気が続く休みが無いからすごく儲かった気分です。
年取るにつれ、ひっじょうに体重が落ちにくくなっておりやす。。。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/04/30 20:51 | edit

kotapapaさん、こんばんはぁ。
昨日国見でしたかぁ!!
用事が無ければ僕も午前中から登りたかったです。
今年は風がひどく強いような気がしますが、これもトレーニングだと思えば^^

体重計にのるのがホントイヤになる今日この頃です。。。
またどっか行きましょう!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/04/30 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/869-f1f32741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


