蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太陽広場から南条SA   

なぜか日曜お約束になりつつの雨模様でしたが、
9時前には止んだので、路面が乾くのを待ち10時に出発しました。
雨は止みましたが、猛烈な北風です。
行きはヨイヨイ帰りはコワイを覚悟し、とりあえず南に向いました。

DSC_0679.jpg

で、たどり着いたのは久しぶりの太陽広場です。
桜の時期に来たら、ここも綺麗だったでしょうね。
ここでは高校駅伝の地元常連校がトレーニング中でした。
やっぱアスリートの走りは違うなぁ と惚れ惚れしました。

DSC_0688.jpg

その後県道19号206号のアップダウンを楽しみ8号線を横切り南条へ。
サービスエリアのスタバでまったりランチしようと思いましたが、
なぜか列が出来て店内に入れませんでした。。。ガックシorz


DSC_0687.jpg

お腹がガマンできないので、福井名物?ソースカツバーガーにしました。
ここで 『 自転車でどこから来たの?? 』 とオジサンに不思議そうに尋ねられましたが、
めんどくさいので あっち! と北の方向を指差しました。
高速道路のサービスエリアに自転車は、やっぱり違和感があるのでしょう。(笑)


DSC_0689.jpg

帰りは普通に日野川沿いを走って帰りました。
わかっちゃいましたが風速7mの向かい風との格闘!!!
おかげで距離以上に疲れましたぁ。

走行距離:86km

Posted on 17:57 [edit]

category: ライド 福井・永平寺・丹南

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/864-dcf24071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


