蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小松パンライド   

脚作りと脂肪燃焼のため、ちょいロングに出かけました。
今日の行き先は加賀方面です。

DSC_0409.jpg

思いのほか気温の低かった7時、CR防災ステーション出発。
南風に背中を押されて高速巡航、8時ジャスト東尋坊到着です。

DSC_0412.jpg

DSC_0411.jpg

今日のライドはボクのパナモリ号シェイクダウンライドでもあるのと、
ゴールドネオコット号復活ライドでもあります。
リアタイヤが黄色なのはさておいて、これもなかなか渋く仕上がった感じです♪


DSC_0414.jpg

東尋坊から20km、吉崎御坊で2回目の休憩です。
時間が早いので誰もいません。


DSC_0417.jpg

車の通りの少ない県道を走り、柴山湖へ。
この辺りからは白山が大きく見えるはずですが、残念ながら霞んでました。


DSC_0419.jpg

そして本日のメインディッシュ、ヨシタベーカリー到着です!!
鬱蒼と見えつつも実はしっかりと手の入った店の佇まいがgoodですね♪


DSC_0421.jpg

名前忘れましたが、あんことバターの入ったハード系のパンがgoodでした!!
パン通でないボクですが、明らかにこれは美味いと思いました♪
ボクらが店に着いたときは貸切状態でパンもたくさんありましたが、
その後一気にお客さんが訪れ、外待ち状態になりました。
ヨシタベーカリーデビューのボクは超ラッキーでした!!


DSC_0422.jpg

お腹も満たされたので、走りにも元気が出ます。
粟津温泉をスルーし山中温泉を目指します。


DSC_0423.jpg

山中のサークルKでナポリタンスパゲッティを食べて更にパワーアップ!
大内峠、近庄峠も難なく登ることが出来ました。
パナモリ号は平地はもとより、登りでも意外とがんばってくれました♪

自転車もパンも最高に満足のいくライドでありましたぁ!
ただ脂肪燃焼よりもカロリー摂取の方が上まったようです(TT)

走行距離:118.8km

Posted on 22:15 [edit]

category: ライド 竹田・加賀

tb: 0   cm: 2

コメント

うわっ!ヨシタベーカリーだぁ!!
ついにぴろぴろさんまでもががが!

あんことバターのパン、あれ最高ですよネ?
行ってあれば必ず買いますe-343
最近御客が増えたせいか、なかなかゲットできませんが・・・e-263

URL | フレディ・M #-
2013/03/18 12:40 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
うわさのヨシタベーカリーさん、ついにデビュー果たしました!
パン通の2人に連れられてって感じでしたが、
行って食べて、ここが人気店だというのがよくわかりました!
あの状況見ればタイミング良くなければゲットできないってのもうなずけます^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/03/18 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/845-25c78b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


