蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その1  

8時頃から雨が降るとの予報で、6時スタートで朝練へ。
昨日撃沈した一光隧道再アタックです。

DSC_0397.jpg

さすがに昨日の疲れもあり最初から脚パン状態です。
しかし、ヘロヘロスピードなりに登りきるまで手を抜かず回してみました。
心拍160を超えると特に辛さを感じますが何とかガマンガマンでトンネル手前まで。
ホントは2本3本と登ると良いのでしょうが、雨の心配と時間の関係で1本で終了。
このコースは平均で8%はあると思われるので、菰野HC対策にはちょうどいいです。
今更ジタバタした感じがしますが、本番まであと何度か登ってみようと思います。

走行距離:32.2km

Posted on 22:20 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/842-c3f52822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。