蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パナモリ号計画 2  

ゲットしたパナモリ君が到着しました。
フレーム単体では無く、一部105コンポが付いた極上品です。
2011年のFRC05モデルで、使用感も無くなかなか良い買い物が出来ました♪

DSC_0366.jpg

せっかくのピカピカ105パーツですが、アルテグラで組むのが目的なのでいったんバラします。
それは何故かと言いますと・・・




DSC_0367.jpg

こちらは一昨年から眠ってた丸裸状態のネオコット君です。
この弟のゴールドフレームにバラした105をアッセンブルいたします。
お安く1粒で2度美味しい買い物ができ、我ながら賢いなぁと自画自賛しております(笑)


DSC_0368.jpg

てな訳で我が家のベランダは大変なことになっております。
今現在この状態がバレてないのが奇跡であります!!

Posted on 23:31 [edit]

category: パーツ・自転車いじり

tb: 0   cm: 4

コメント

おっ!久々に見たゴールドのフレーム♪(^^)
やっぱネオコットは美しいですね。
ネオ君もパナ君も、大きなサイズだから尚更美しい・・・
それに比べて自分の低身長がっ!がっ!!(TT)

URL | Fumi #-
2013/03/05 23:41 | edit

ホリゾンタルはやはりカッコヨイ!ですねぇ~v-218

しかし2011年モデルで、今でもWレバーってあるんですね(驚!)

面倒くさいんだけどこのレバーは個人的に、なぜか車のシフト感に
似ていてポタする時にはとても楽しい乗り物で、ずっと手放せない
機種ですね(^^)V

組み換え~バラし~調整等の出来るぴろぴろさんは
ほんとに尊敬しますよv-10

URL | RIN #-
2013/03/06 08:16 | edit

Fumiさん、おはようございます。
ネオ君もパナ君って呼び方いいですね^^
ネオ君は久しぶりに日の目を見ることになりそうです。
いやいやFUMIさんも十分にホリゾンタルバイク作れると思いますよ!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/03/07 07:35 | edit

RINさん、おはようございます。
こちらのWレバーは後付ですが、
SHIMANOではDURA7900で今でも生産されてます。
今回これはネオコットに移植でボクはSTIになりますが^^
くクロモリは見た目にはWレバーの方が味があっていいですね!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/03/07 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/839-c91d2afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


