蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インフルエンザ  

2月5日火曜日、なぁんか熱っぽいなぁと早帰り。
夕方まで家で寝てたけど段段としんどくなってきたので病院へ。
受付で前回のカルテを調べてもらったら9年ぶりとのこと。
長い間まともな風邪引かなかったもんです。

DSC_0274.jpg

先生に会社でインフルエンザが流行ってることを言ったら、
迷わず検査しましょうということで、生まれて初めてのインフルエンザ検査。
そして数分後・・・
看護婦さんから、『 残念ながらインフルエンザでした 』 と宣告されると即小部屋に隔離 。。。
まさかと思ったからショックでしたぁ。
で、こんな紙をもらったので連休決定!!
昨日まで座敷で完全隔離で上げ膳据え膳の旅館みたいな暮らしでありましたが、
タミフルのお陰で今は完全に回復し久々の出勤と相成りました♪

Posted on 08:55 [edit]

category: 体関連

tb: 0   cm: 2

コメント

なんと!インフルエンザでしたか~?
さぞや高熱でお辛かった事でしょう。。。

それにしても9年間医者要らず?
自転車のおかげでしょうか~v-91
そういえば私も自転車乗るようになってからは、
歯医者以外の病院にはかかっていませんネe-343

この時期、私もかからないように気を付けよう・・・。

URL | フレディ・M #-
2013/02/10 08:09 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
なにぶん初体験だったもので、どれだけ辛くなるのかと不安でした!
2日目が一番熱が上がったようで寝っぱなしであまり記憶もありません。

皆さん同じだと思いますが自転車一生懸命乗るようになってからは体調崩すことが無くなりましたね!
医者代のこと考えると少々の散在も許されますね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/02/10 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/829-d5fea1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


