蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

大混雑のアウトレット  

部活が今日まで休みの娘にせがまれて、竜王に行ってきました。
ホントは駅伝見てのんびりしたかったのですが、あまりのしつこさに根負けして、
アウトレットへの出発時間としては遅い9時半に家を出ました。

DSC_0262.jpg

12時前に竜王に着きましたが、とんでもない車の量で、
とんでもなく遠い駐車場に回されて、初めてシャトルバスに乗るはめとなりました。。。
おまけにモール内では携帯通信網がパンク状態らしく、離れた家族と連絡取ることが出来ず往生しました。
フードコートの場所の確保と食事で約2時間、離れた家族の捜索で2時間、
何の買い物もしないで、またシャトルバスに乗りました(TT)

正月にここへ行くもんじゃないと学習いたしました!!

Posted on 21:54 [edit]

category: お出かけ

コメント

私も・・・

行きました、竜王。
1日に。
スゴイ人で、もちろんシャトルバスにも乗りました(笑)

URL | Otuka #-
2013/01/03 15:59 | edit


僕も・・・

行きました、竜王。
1日に。

誘導を無視して敷地内駐車場にとめました(笑)

出口付近にとめたので帰りもスムーズに出れましたよ(^^)ラッキー


URL | まきちゃん #-
2013/01/03 23:27 | edit

私も・・・毎年のショッピングモール御接待をしてきました(^^;)

主人、父親としては、
これもまた、この疲労もまた、
幸せな年中行事ですね(TT)

御自分のお買い物を楽しむ余裕は無かったですか(TT)
って、毎年コーヒーブレイクしながら待ってる係りですよね・・・
って、今年はその余裕も無かったですか(^^;)

え、え~っと、
本年も宜しくお願い申し上げます。
m(__)m

URL | Fumi #-
2013/01/04 01:29 | edit

今回、チャリは積んでいかなかったんですねぇ^^
確かに娘にせがまれれば世のお父さん達は
重い腰を上げざるを得ませんよね.....
自分も同じですが^^;

URL | RIN #-
2013/01/04 10:30 | edit

Otukaさん、こんばんはぁ。
おぉ!!元旦に行かれましたか!!
でやはりシャトルバスに!!
行きはいいのですが、帰りの乗車待ちがイヤですね^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/01/04 20:41 | edit

まきちゃん、こんばんはぁ。
あそこの交差点で誘導されるままに左折した直後に、
『 しまった、右折すれば良かった 』 と思いましたが、時既に遅しでした(TT)

何事も経験ですね^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/01/04 20:45 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
我が家の連休のお出かけはアウトレットが定番となりました。
土岐よりも近くて便利が良くなったのはまだ幸いですが^^
そうなんです、今回はのんびりコーヒー飲む余裕もありませんでした。。。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/01/04 20:48 | edit

RINさん、こんばんはぁ。
自転車をとも思いましたが、あの天気では積んでいかなくて正解でした!!
他所んちのお父さんは子供に甘いなぁ!!って思いますが、
実は自分が一番甘かったりします^^;
将来の見返り期待ですからねぇ!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/01/04 20:51 | edit

ぴろぴろさん、お久しぶりです~明けましておめでとうございます\(^o^)/

アウトレット大変でしたね~そんな混雑では買い物どころではなく、返って疲れてしまいますね...(+o+)

わたしは2日にショッピングモールに行きましたが、嫁と娘はゆっくりと見たいのでいろいろと回って満足なんですが、わたしの方は見るところがあまりなかったので逆に疲れてしまいました、連れて行けと言われるから仕方がないんですけどね...。

さて自転車の方、一緒に乗れる機会があれば走りたいですね~今年も宜しくお願いします(*≧∀≦*)

URL | matsu #-
2013/01/05 20:03 | edit

ぴろぴろさんこんにちわ♪
自分も2日に竜王にいきました(^^)電話もメールもつながらないし、もちろん家族と離れて偉いめにあいました(笑)
正月にはもういきたくありません(;´д`)

URL | 翔生斗パパ #-
2013/01/06 15:58 | edit

matsuさん、こんばんはぁ。
こちらこそご無沙汰でございました。
今年もよろしくお願いします!
そもそもアウトレットって、女性物のショップが大部分で、
ボクら親父がお買い物が出来る店って数えるほどしかないんですよねぇ。
ホントいつも仕方無しの同伴ですね^^;

機会がありましたらライドもよろしくお願いします♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/01/06 21:38 | edit

翔生斗パパさん、こんばんはぁ。
あれれ、あの日あの場所におられたのですね!!^^
そして同じく捜索に苦労されましたか!
せめて携帯がつながればのんびりできたのですがねぇ。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/01/06 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/821-a717e4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing