蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乙坂山 2013.1.1  

元旦の昨日夕方、我が家から車で10分かからない乙坂山へ行きました。
食べてばかりで、全然お腹が空かないので晩ご飯を美味しく食べるための運動です。

DSC_0252.jpg

ジャスト4時スタート!!
明るいうちに下りたいので、駆け足でGO!!

DSC_0253.jpg

序盤は思ったより雪は少なく、走りやすいのですが、
すぐに息が切れ、黒カッパの男に千切られてしまいました。。。


DSC_0254.jpg

稜線に出ると雪の量が増え、足取りは重くなりましたが、
登山靴に雪が入ってしまった黒カッパの男に追いつくことが出来ました!!


DSC_0256.jpg

ジャスト30分、頂上到着です。
静か過ぎて不気味だったので、すぐに下山。


DSC_0260.jpg

枯れ枝の間から見る夕日がとても綺麗でした♪

本年もよろしくお願い申し上げます。


Posted on 21:43 [edit]

category: トレッキング

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようさん♪
仲良し3兄弟で腹ごなしレースですか?(笑)

乙坂山は手近で良い里山ですよね。
今年も林道を使ってMTBを楽しみたいです。

健康第一がいちばんです!


URL | YAMA #iuSYaX1c
2013/01/03 06:28 | edit

YAMAさん、こんばんはぁ。
乙坂山は我家から手軽に登れ、
それでいてそこそこ山らしい気分を味わえるのでとても好きです♪
今度は是非YAMAさんの歩かれた他のトレースをたどって探検してみたいです^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2013/01/04 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/820-1cb43616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


