蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文殊山 2012.12.24  

雪も思ったより大したこと無く、運動がてらお昼休みに文殊山に登りました。
小文殊まで小走りで登れましたが、大文殊まではヘロヘロ汗だくペースダウン。
長靴とは言え、32分かかってしまいましたorz

DSC_0221.jpg

頂上はもう少し雪があると思いましたが、5cmばかり積もってるだけでした。
小屋でカップヌードル食べてた方としばし喋り、体が冷えないうちに下山しました。


DSC_0225.jpg

今年の我が家のケーキは、crepe BON のミルクレープケーキでした。
何枚ものクレープに生クリームをはさみフルーツでデコレートした、
スポンジケーキとは違った趣のケーキでございました。
ただフルーツがあまり得意でないボクはフルーツを全部取ってしまったので、
見た目が分厚い油揚げみたいになってしまいました。。。(TT)

Posted on 22:04 [edit]

category: トレッキング

tb: 0   cm: 2

コメント

見た目が油揚げ(爆)
そこまでカロリーを気になさらなくても良いと思いますが(^^;)
美味しそうです♪

今日は内陸ほど降らなかったのですね。
坂井市は結構な積雪でした。

私も汗だくヘロヘロの山でした(^^;)
やっぱ、山はいいですね♪

URL | Fumi #-
2012/12/25 00:00 | edit

Fumiさん、こんばんは。
基本的にスイーツお菓子アイス食べるときは全くカロリーは気にしてません!
食べ終わってから、ヤベッ!と思いますが (^-^;

今回の雪は嶺南や三国方面が多かったようですね!
福井市内は案外少なかっので、仕事するのに非常にありがたかったです。
山遊びにはもうちょい降って欲しいところですね!(^-^)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/12/25 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/817-64a084f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。