蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬の体重管理  

11月に入りメキメキと体重が増え始めました。
10月までは74kg前後をずっと維持できてましたが、自転車乗る機会が少なくなるにつれ、
キレイな右肩上がりのラインを描き始めました。。。

Screenshot_2012-12-19-22-29-31.png    Screenshot_2012-12-19-22-29-36.png

これはヤバイとローラーの回数を増やすことにより、何とか横ばい状態に出来てます。
ちなみに去年の今頃はまったくの無防備でいっきに80kgまで大きくなりました。
ご飯やポテトチップスたくさん食べても太らない体になりたいですが、
体質変えるのは絶対に無理ですから、クルクルとハツカネズミ運動するしかないのです!!!(TT)

Posted on 22:42 [edit]

category: 体関連

tb: 0   cm: 6

コメント

おや?これはスマートフォンの画面??
こういった体重管理のアプリがあるのでしょうかぁ~?e-343
冬を前に管理したいようなしたくないよーな・・・e-263
私もジワジワと右肩上がりです~。。。

URL | フレディ・M #-
2012/12/20 12:07 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
数ある体重管理の中で一番シンプルなこれにしました!
フレディさんでも体重増えちゃうんですか!!
ボクに較べたら右肩上がりの角度は緩いでしょうが??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/12/20 19:02 | edit

タクヂ

僕も9月に入って今の勤務体制になってから、メキメキと体重が増え始めました。
8月までは67kg前後をずっと維持できてましたが、自転車乗る機会が少なくなるにつれ、
キレイな右肩上がりのラインを描き始め、一時は体重計が73kgを指した時期もありましたが、今はなんとか71kgを維持しております。。。

これはヤバイとローラーも乗らず、1ヶ月間休み無しで働き続け、何とか横ばい状態に出来てます。
ちなみに去年の冬場はまったくの無防備でお雑煮&お餅パワーで、いっきに74kgまで大きくなりました。
ご飯やポテトチップスやアイス(チェリオ)やブロックチョコをたくさん食べても太らない体になりたいですが、
体質変えるのは絶対に無理ですから、馬車馬のように休み無しで仕事するしかないのです!!!(TT)

URL | ギャアアアア!!! #-
2012/12/20 21:19 | edit

ほんとにこの時期になると
余計なものが身に付きますよね^^;
2kgくらいの加重はいつも覚悟してますが
それ以上だと洋服類など経費が嵩むので
節約の為にも我慢しなければと悲しい選択を
虐げられてます^^;
自分にはあまり関係しませんが、
1㎏=10万!を頭に描いて煩悩を払ってる昨今です(笑)


URL | RIN #-
2012/12/21 08:18 | edit

ギャアアアア!!! さん、おはようございます。
大半をボクの本文からの引用コメントありがとうございますm(__)m

ボク的にはタクちゃんがそのくらいの体重でいてくれてた方が、すごく安心出来ます。
お正月の間は、お餅はもちろんのこと、
ポテトチップスやアイス(チェリオ)やブロックチョコをたくさん食べて、
伊吹山に向けて、増量活動に励んでください!!m(__)m

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/12/22 07:21 | edit

RINさん、おはようございます。
寒くなり特別多く食べるようになった分けじゃないのに、
みるみる体重が増えますね!!
2kg減らすのは至難の業ですが、2kg増やすのは短期間でいけます!!
確かに自転車パーツのお値段に換算すると大変な金額になりますから、
ボクもそれを頭に置いて、がんばりたいと思います^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/12/22 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/815-677903bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


