蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

45日ぶりのローラー  

昨晩久しぶりにローラーやりました。
お手軽夜ランはちょこちょこやってましたが、
セッティングとスペース確保が面倒なローラーは、どうしてもご無沙汰しちゃいます。
74kg前後をずっと維持してた体重も、雨続きで乗れる距離が少なくなり、
ここにきて徐々に増えつつあります。

DSC_0046.jpg

昨晩は少し早く帰宅し、自転車を二階の洗濯干場に持って上がり、
晩ご飯後、ホイール交換と三本ローラーのセッティング、メディオ10分3本回しました。
心配された膝の痛みもなく、まずは一安心ですが、
開始後すぐに心拍140を超え、いつもの30分が非常に長く辛かったです。
5キロの夜ランの方がまだ楽かもって感じです。
気は早いですが、来年4月の伊吹山が当選することを前提に
寒い間頑張ってクルクル回したいです

Posted on 07:45 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 6

コメント

僕も先週の土曜日まで香港出張だったので、出張中の中華ざんまいで増えた体重を絞るために、日曜日にローラー台に2時間ほど乗りました。最近は朝練もローラー台ばかりなので、早く外で風を切ってはしりたいです。

URL | Kazz #-
2012/11/15 21:14 | edit

私も来年の伊吹HCに備え、今から頑張ります。
その前に箱根HCがありますが・・・昨年、一昨年越えにRed Signal点滅中です。
そんな自信、全く湧いて来ません。
トホホホホ~(>_<)

URL | Otuka #-
2012/11/15 21:31 | edit

とうとうワタシも3本ローラーデビューしちゃいましたよ~v-221
ぴろぴろさん見習ってしっかり修行しようと思います(^O^)

URL | サムライダー #4jeLTJQM
2012/11/15 22:13 | edit

Kazzさん、おはようございます。
出張お疲れ様でした。
体重増えるいとも簡単ですすが、減らすのはホント大変ですね!!
つまらないローラーですが、それなりにがんばりたいと思います。
今度の日曜は乗れるかしら??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/11/16 08:11 | edit

Otukaさん、おはようございます。
そうですねぇ、Otukaさんの今シーズンはまだ終わっていませんね。
12月まで調子を維持するのも大変ですが、精一杯がんばってください!
伊吹山のエントリー開始が楽しみな今日この頃です^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/11/16 08:13 | edit

サムライダーさん、おはようございます。
おっ!!固定ばかりか3本まで!!
かなりヤル気まんまんですね!!
朝ランのがんばりといい、見習うのはこちらの方ですよ!!^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/11/16 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/808-96811705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


