蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月のエントリー  

61abde601033fc400340737a1f0a8d4d.jpg

10月28日開催の勝山恐竜クロカンマラソン10kmにエントリーしました。
同じ勝山のカクタスカップが未開催になり、その代替大会にかすかな望みを抱いておりましたが、
今現在そのアナウンスも無く、年内のヒルクライムレースは諦めることにしました。
で、マラソン大会エントリーとなるわけですが、我故郷開催の勝山クロカンマラソン1本に絞ることにしました。
普通のマラソンと違い、アップダウンの多い林道を駆け抜けるレースということで、とても楽しそう?に思えます。
まだ1ヶ月ほどあるので、徐々にアップダウン用の脚を作っていこうと思っております。

ところで、明日は雨~  ガックシ。。。(--;)

Posted on 12:24 [edit]

category: 雑感

コメント

明日は雨~  ガックシ。。。(--;)わかります*2

ほんとにモチベ下がりますね....先週も乗れなかったしね...^^;

秋の風を切りながら走りたいですよねぇ^^

来週に賭けましょうか~♪(^^)

地元主催のマラソン頑張って下さい!!

URL | RIN #-
2012/09/29 21:01 | edit

雨、残念でした~e-263
せっかく楽しみにしていたのですが・・・。。。

あ!ぴろぴろさんも勝山恐竜クロカンに参加ですか~?
私も20kmでエントリーしておりますヨe-343
当日はヨロシクです~。
会場までは自転車ですか~??

URL | フレディ・M #-
2012/09/30 05:23 | edit

私も出場したいのですが、仕事です。
クロカン的なものから、いずれはトレランの世界へ、と思っています。
一緒に何れは出ませんか? 富士山一周i-259

URL | Otuka #-
2012/09/30 11:01 | edit

日曜日はほんと、残念でした~
まさか台風とは、、、e-263

マラソンは以前凝ってた時期がありました
こうして皆さんが頑張ってるのを見るとなんかウズウズv-345
刺激されちゃいますね
クロカンマラソン楽しそう、当日は頑張ってくださいね!

URL | みっちゃん #GpT49UKE
2012/10/01 16:13 | edit

ヒルクライム大会ないのはさみしいですね。
私もクロカン初めてなのでエントリーしてみました。今年最高の大会になりそうなので悔いのないようにしたいです。本当は11月くらいによさげな大会あればいいんですが^_^;

URL | nobunaga25 #-
2012/10/02 01:10 | edit

RINさん、こんばんはぁ。
秋の空はホント変わりやすく予定も立てにくいですね。
ただ晴れれば、暑さも落ち着いたので非常に走りやすいです。

アップダウンのあるこのようなコースはマジ走りしたことないので
いささか不安でございます^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/10/03 21:56 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
せっかく久しぶりにお会いできると思ってたのに残念でした。

いろいろ迷いましたが、親しみのある勝山のレースに決めました。
僕らがフレディさんよりちょっとでも早くゴールしたら、応援させてもらいますね^^
今のところ自転車で会場入りのつもりです!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/10/03 22:02 | edit

Otukaさん、こんばんはぁ。
そうですかぁ、この日はお仕事ですかぁ。

富士山一周トレラン、ビデオで見ましたが、あれはとにかく凄すぎですね!!
160kmっていったいどんなんでしょう??
半分も走れれば、奇跡のような気がします^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/10/03 22:06 | edit

みっちゃん、こんばんはぁ。
週末にピンポイントで台風って勘弁して欲しいですね、まったく。。。

みっちゃんの体力と健脚をもってすれば、マラソンもかなりいけそうですね!!
来年はクロカン是非エントリーしてください!!
ボクはエントリーしたもののかなり不安です^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/10/03 22:11 | edit

nobunaga25さん、こんばんはぁ。
かすかな望みをかけてましたが、どうも無いようでホント残念ですね。
ヒルクラは来年にかけましょう!!

クロカン、エントリーされたのですね!
nobunaga選手とは次元が違いますが、当日はよろしくお願いします^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/10/03 22:14 | edit

ぴろぴろさん、こんばんは。
ごぶさたしています。

連絡遅くなりましたが、私も勝山恐竜
クロカンマラソンへエントリーしました。
8月のトリムマラソンから1mも走っていませんが、
調子に乗って無謀にも20kmでエントリー
してしまいました。

マラソン本番は練習の2倍の距離なら走れるという
話もあるので、本番までに1回くらいは10kmを
ジョギングしてみようかと考えています。

ぴろぴろさんとの直接対決がなくなって残念な
感じもありますが、同じ大会に参加できるのが
楽しみになりました。
当日は宜しくお願いします。




URL | ペガサスウイング #-
2012/10/03 23:18 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
いろいろお疲れさま!

勝山クロカン、私がマラソンにはまっていた頃、
第1回から参加していました。ゲストはいつも
メキシコ銀の君原選手でした。なつかしい!

ちょっと菊花と近いので、最近は出ていません。
頑張ってね!

URL | YAMA #iuSYaX1c
2012/10/04 18:34 | edit

ペガサスウイングさん、おはようございます。
クロカン20kmエントリーですかぁ!!!
ペガサスさんのチャレンジ精神にはホント脱帽です!
しかもいつも結構なタイムで成し遂げられるからすごいです。

直接対決はもはや勝負になりませんよ~^^;
レース当日お会い出来るの楽しみにしてますね♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/10/05 07:20 | edit

YAMAさん、おはようございます。
先日はありがとうございました。

第一回から参加されてたYAMAさんは
コースとか知り尽くされてるでしょうね!
またアドバイスお願いします^^

君原さんにおお目にかかるのも楽しみです♪
天気が良く、熊が出没しないのを願うばかりです!
YAMAさんも菊花がんばってください!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/10/05 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/797-3554ec71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


