蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アウトレットなお盆  

お盆休みの最終日の昨日は、すっかり連休の定番と化したアウトレット詣でに行ってきました。
駐車場が遠くになるのがイヤなので、オープン前に到着したく7時半に家を出ました。

2012081613190001-001.jpg

予定通り9時半竜王に着きましたが、既に多くの車が停まっていましたが、
思惑通り、一番近い駐車場に停めることが出来ました♪  
それにしても暑くって、バス停に設置してあるミストシャワーが大活躍でした。



2012081613570000-001.jpg

案外モール内は混んでいませんでした。
お盆休み最終日だから、移動してるか家でくつろいでる人が多いのでしょうね。
そしてお買い物ですが、例の如くadidasのタイムサービス狙いでしたが、
今回は40%オフで秋冬用のトレパン等ゲット!!
それから MOON bikes でMAVICの指有りグローブをこれまた40%オフでゲットできました♪
アウトレットと言えば、大概座って待ってることが多いのですが、
今回は精力的?に歩き回り、有意義なお買い物ディを過ごしました。

Posted on 07:30 [edit]

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

お買い物も良い物ですね

竜王のアウトレットモールってみなさん行かれますね〜
お陰様で一度も行ったこと有りません・・爆

自転車用の小物も手に入るんですか・・此れは行く価値ありますね
今度行ってみようかな〜

駐車場も早く行かないと・此れ学びました

URL | ysphotos #h7RMisjE
2012/08/18 09:34 | edit

ysphotosさん、こんにちはぁ。
今日も暑い一日でしたねぇ。
ボクが唯一お買い物に付き合うのがアウトレットです。
ってただの運転手なんですが。
ここはモンベルや自転車関係のお店もあるので
時間つぶしが出来るのがありがたいです。
是非、自走で行っちゃってください!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/08/19 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/781-1dffcfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


