蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エボシ山ライド  

雨で乗れないだろうと半ば諦めていた日曜日。
ところが朝の予報で、日中降らないことがわかりました♪
ボクシングの村田選手の金メダルの感動も覚めやらないうちに、出動しました。

2012081208180000-002.jpg

行き先は、かなり久しぶりとなる西部林道3号線エボシ山です。

2012081208540000-001.jpg

こんなに勾配あったっけ?? と時折現れる10%の坂に悶絶しながらエボシ山へ。
いやぁ、ここからの景色はいつ見ても最高です!!!


2012081209140000-001.jpg

花立峠のちょっと手前で2頭の可愛らしいバンビちゃんに会いました♪


2012081209410000-001.jpg

そのまま大味まで行こうかと思いましたが、ボトルが空になったので城有で下って305号線へ。
海岸線は風がそよそよ気持ち良かったです♪

走行距離:77km

Posted on 08:36 [edit]

category: ライド 越前海岸・三国・東尋坊

tb: 0   cm: 2

コメント

花立峠へのコース、お一人ですか〜
僕も一回1人で行きましたが早朝で不気味でしたよ

下りはカーボンではちょっと怖いですね

折角のお盆休みお天気に泣いております・(T_T)

URL | ysphotos #h7RMisjE
2012/08/14 08:17 | edit

ysphotosさん、こんにちはぁ。
鈴をチャリチャリ鳴らさないと、ちょいと気持ち悪いです。
ガサガサ音がしましたが、バンビちゃんだったのでホッとしました。

せっかくのお盆休みだっていうのに、
はっきりしないお天気で残念であります。
明日はまだましでしょうか??

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/08/14 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/778-7da6c52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


