蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝ジョグその22  

滝波ダムへ行くぞ!!と張り切って起きたのが4時50分。
ささっと用意して外へ出たところ路面が濡れてるじゃぁありませんか。。。
きっと通り雨がふったんやろう と気にせずスタートしました。
ところが、1kmほど走ったところでポツポツ降ってきました。
もし大降りにでもなろうものなら携帯が逝ってしまうので、ここは無理せず帰還しました。

2012072006050000.jpg

ところが家に着くと雨が上がり、絶好の自転車コンディションになりました。。。
が、もう時間が無いので已む無くランニングに切り替えました。
不思議なもので一旦自転車モードになってしまうと、走る意欲がわきません。
いつ歩こうかなぁ・・・とヤル気無し無しで走り29分24秒で終了。
しかし、汗はしっかりかけたのでヨシとしましょう!!

Posted on 07:45 [edit]

category: ランニング

tb: 0   cm: 2

コメント

あらら・・・、ぴろぴろさんの携帯電話は防水ではないのですか?
ここはひとつ、防水タイプのスマホもたくさん機種出たようですので、
一台いかが?
かくいう私はいまだにスマホ導入してませんが、
今のが防水でバッテリーが長持ちするので、これはこれでイイかと・・・e-343

URL | フレディ・M #-
2012/07/21 06:26 | edit

フレディ・Mさん、こんにちはぁ。
そうなんですよ、防水でも無けりゃスマホでも無いのですよ!!
ソフトバンクの電波が、どうも我が家周辺で怪しいみたいなので、
ちょいと二の足を踏んでます。
でも防水はやっぱり必要ですね!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/07/21 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/765-20f556d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


