蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太陽の広場から国見岳  

いつものように5時起床。
7時前後に強い雨雲が我が家の北の方角を通過することがわかったので、
それをやり過ごした頃に出発し、国見岳を後回しにするルートに決めました。

2012071508550001.jpg

てなわけで7時15分出発、久しぶりの太陽の広場へ向いました。
いつもと違うルートをたどったので、方向感覚を失い少々回り道をしてしまいました。。。
この頃はまだ25℃ほどで、まだまだ快適ライドでありました♪


2012071511070001.jpg

越前海岸は米ノに出ました。
途中の海水浴場は多くの家族連れで賑わってました。
そう言えば、明日は海の日なんですねぇ。
こんな日はレーパンより海パン??


2012071512580000.jpg

南風に背中を押されて、鷹巣の二枚田幹線登り口へ。
こちらからは今年お初のクライムとなりましたが、
既に80km近く走っていたのと、気温30℃超のムンムン状態にやられて8km地点で撃沈。。。
やっとの思いで風車下までたどり着きました orz


2012071512560000.jpg

ボトルはカラッケツですぐに水分が欲しかったのですが、
フラフラヘロヘロで思わずベンチに横たわってしまいました。。。
更にはハンガーノックのお知らせサインまで点灯したので、
食堂で石焼ビビンバを食べて何とか息を吹き返しました♪

国見岳を後回しにするのは、やっぱりしんどいですねぇ!!!

走行距離:117.0km



Posted on 21:54 [edit]

category: ライド 国見岳

tb: 0   cm: 2

コメント

え〜海岸線側から国見ですか〜
一光側からは考えますが、海岸線からはごめんなさいです・・爆
とても暑い日が続きますね〜早朝だけに限るのかも

ご自愛下さいね。

URL | ysphotos #h7RMisjE
2012/07/17 13:19 | edit

ysphotosさん、こんばんはぁ。
久しぶりに表から登りましたが、
あまりの長さにかなりまいりました!!

これだけ暑い時は
5時出発で、10時頃に帰還がちょうどいいですね♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/07/17 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/761-62e981e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


