蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝ジョグその17  

昨晩は、早起きに備えて10時過ぎに就寝 zzz
おかげで目覚まし鳴る前の4時に目が覚めました。
目は覚めましたが、いきなり体動かさず30分ボーっと。

2012070505450000.jpg

外へ出ると、ウォーキング&ストレッチ。
今日の目的は、4kmTTなので入念に体を温めます。
そして準備が出来たところで、ストップウォッチスタート!!
最初からペースを上げて走るのは久しぶりなので、かなり息が辛いです。
しかし4kmの辛抱だといい聞かせて、極力ペースを落とさないようにヒィヒィハァハァ。、
3km~4kmでちょいと垂れましたが、何とかよろよろとゴール。
タイムダメかと思いましたが、予想より少々速かったので満足できました。
明日あさってはお天気イマイチなようなので、ローラーで悶絶たします。

Posted on 07:59 [edit]

category: ランニング

tb: 0   cm: 2

コメント

更新してますね

毎日ご苦労さまです、少しずつでも記録アップ、更新されていますね〜
僕は去年並に走れません・・少し走っては歩く、少し走っては歩く
こんなになってしまいました、何で〜 それは歳だからです、そっか 納得!

URL | ysphotos #h7RMisjE
2012/07/05 08:54 | edit

ysphotosさん、こんばんはぁ。
取りあえず今は目標があるので、ちょいとがんばってます。
これをきっかけにysphotosさんのように習慣になればいいなと。

なかなか先輩のように長い年月は続けられませんよ~!!(^^)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/07/05 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/755-91f15a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


