蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練奥平  

4時15分起床、今日は久しぶりの自転車朝練、奥平へ。
日曜日にロングやってから、ジテツウ以外で自転車乗ってなく、
しかも明日の天気もパッとしないので、仕事前の朝練決行です。

2012063005270000.jpg

今週はローラすらやらなかったので、中々脚が回りません。
既に西郷トンネルで息切れしたので、奥平への激坂はポタポタモード。
それでも心拍は150超え、恐るべし奥平!!!


2012063005510000.jpg

帰りは一光隧道抜けて、末の坂を下りました。
写真ではよくわかりませんが、遠く荒島岳まで見渡せプチ感動。
久しぶりの自転車朝練、とても気持ちよかったです♪



走行距離:34km

Posted on 07:38 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 8

コメント

お疲れ様です。m(__)m
ここのところランも続いていますし、
ヤル気が素晴らしいです。
今日の私は・・・
この天気なのにジテツウすらしておりません。^^;
もちろん朝練なんてしてません。^^;
どうも気持ちが低下気味で・・・
どっかに、アドレナリンのサプリメントとか売ってないですかね?

URL | Fumi #-
2012/06/30 09:09 | edit

ご苦労様です

奥平朝練、イイですね~!
僕なら3本は登りますけどv-120
近くに20分ほど登れる坂が欲しいです。
奥平までは、遠い・・・

URL | Otuka #-
2012/06/30 13:28 | edit

おおお!
その日の朝の8時前後なら荒島岳頂上にいましたヨe-343
手を振っているのが見えませんでしたか~?(笑)

上から見る山並みがキレイな日でしたねぇ~e-267

URL | フレディ・M #-
2012/07/01 02:23 | edit

Fumiさん、おはようございます。
やる気というか、ボクの場合これくらいやらないとすぐに体重が増えてしまうもので。

今日も残念ながら、雨ですねぇ・・・
しかしこれもポジティプに考えて、骨休めが出来るということでOK!
全然焦らなくていいですよ!!(^^)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/07/01 07:39 | edit

Otukaさん、おはようございます。
さすがにここを3本は無理です、ワタシ(TT)
負荷をかけるつもりが無くても、体重が自然と負荷をかけてしまいます。

ボク的に魚見とか板垣の方が好きですが・・・
家の横にそれくらいの坂があれば言うことないですね(^^)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/07/01 07:43 | edit

フレディ・Mさん、おはようございます。
残念ながら8時頃は既に会社にいました(^^;)
が、虫の知らせか、神様の思し召しか?
こうして荒島をボーっと見つめていたのですよ!!
その山にまさかフレディさんが登っていたとは!!!(^^)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/07/01 07:46 | edit

おはようございます。

奥平の激坂は休日でもモチベーションが高くないと
足が向かないのに、仕事前の朝練とはすごいです。

ここで頻繁に練習したら鍛えられるのでしょうが、
私はせいぜい頑張っても2週間に1回、やはり月に
1回くらいで十分という感じです。

個人的にはぴろぴろさんの近所のふくい健康の
森の坂が私のヒルクライムの原点ですが、
練習には距離が短いかもしれません。

あの坂は短いですが、それでも1日に2回も
上りたい気持ちにはなりませんね。
長い坂でも短い坂でも1日に2回も走るのは
やる気がないと難しいですね。



URL | ペガサスウイング #-
2012/07/01 08:09 | edit

ペガサスウイングさん、こんばんはぁ。
確かにここは気合を入れないとなかなか足が向きません。
今日が雨降りだとわかっていたからの決行でした!
健森周辺には適当な練習場所が多いですよね。
健森周回もいいですし、滝波ダムや一光隧道までの登りも素適な坂です♪
いずれにしてもモチベーション高くなければグイグイ行けませんが(^^;)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2012/07/01 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/752-bf3933d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


